ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよですよっ!


まず始めに

今日も暑いし気ぃ付けて行ってきーや!

今のあなたの状況を聞いてるとさすがにいつもの私の『大丈夫や!』って言葉は
軽々しく言えないけど
もしそうだったとしても大丈夫!
私もあなたもなんも変わらへん!

もしそうだったとしてもあなたが心の中の辛さをぶちまけたかったら
何時間でも黙って聞いたげる!

そしてもし違ったら
二人で思いっきり『良かったな―!!!』って笑おうね!!!




改めて
おはようございますwm(__)m

今日は16日w
京都では『五山の送り火』の日ですw

家からでも見えるんだけど
今年はなんか賀茂川辺りまで行って見てみたいかなぁって思ってるw

でもあの人ごみとそこでの暑さを考えるとちょっと考えちゃうけどね


いよいよ今日はカンナ実装の日です

この日に向けて数日前から準備をして
頭・タオル・靴は用意できましたw

って言っても私が準備した訳じゃないんだけどね!
用意をお願いしたんだけどね!

タオルと靴が準備できたけど頭がなかったのね。
フリマ廻ってたら1個白ずきんを見つけたんだけど売れてて
『うーん、どしよ・・・やっぱ頭は欲しいかなぁ』って思ってて
きくちゃんに
『アザラシ帽ならつけるよ!』って言ったら
『アザラシ帽ってなに?』って言うから
『リスにあるやつw』って言ったら
『オットセイ帽子か』って・・・・。

そうだ!オットセイ帽子やん!!!!

誰や、私に最初にアザラシ帽って教えたのは・・・・・・・・・・。

最初に聞いたので頭にインプットされるから間違えたまま覚えてるやん・・・・・。


んで合成オットセイ帽子を作ってもらったぁw


んでりぉんさんがマント貸してくれたw


今までは70までしか育てなかったけど
キャラ札の関係で120まで育てるといいみたいなので
最初の目標は120まで頑張るつもりw

でーその後はヤマタノオロチを出したいので
もちょっと育てるつもりw

その後はおもしろさに任せますw


ランマルも実装されるらしいし
武器の外見も変えれる仕様が出てくるって聞いてるw

ちょっと色々と今回は楽しみが多いですw


名前は相変わらず『香草』から増えてません。
でも『香草』って使われてるような気がせーへん!?

使われてたら困るからやっぱ第二候補第三候補くらいまで考えないとなぁ・・・・。

用事しながら考えます!w


ではではまたねーw

【 2012/08/16 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お友達なにごともありませんように!

あたし無強化タオラーなの。
LUK4聖魔は130まで無強化タオラーしてて
みんながぽかーん(笑) だって強化できる
金もなかった(爆)

ええ、今回も未強化タオルにL盾でいきますよ(爆)
それでも何とかなるものよう~♪


かほり草とかどうかな?
一部ひらがなとか雅でいいかもと昨夜思って
言おうと思ったの。読み方も間違えられに
くいと思うし、と思って、やっぱり書きに
きた!

あとは同じ読みの別の漢字で「薫り」を使う
とかね!

キャラ札関係でファントム4次確定だけど、
僅かなI装備が人に貸したりて無くなっちゃって
たし、強いならかんなにするかも(o^∀^o)
氷雷も迷うけど(爆)
【 2012/08/16 (木) 】 編集
おw今日は反映されてるw
そういえば、カンナ実装だね~
とうとうちゅちゅシリーズは卒業するの?
次は、どんなちゅちゅが来るのかと思ってたんだけどww
私は~カンナはたぶん70かな~?
4次スキルも見てみたい気もするけど、そこまで手が回らないような><
まあ、みたくなったらちゅちゅcに見せてもらおうw
【 2012/08/16 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
おおwねこちゃん旅先からのコメ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ですw
楽しんでるかー?w
メールしよかなぁって思ったけど
旅先にまでメールするのも野暮かと思ってやめましたw

ハッキリ言って今の装備って
140までなら何でもいいと思うw

ただ自分のなんて言うのかな
モチベーション上げるのに用意した感じかなw

ほら。私職の好き嫌い激しいやん?
今まで同様メルセだけやって
『暇ー、することないー』って思うのもかなんしな!w

装備貸してて無くなるって何事・・・? (ω・ )ゝ 

『かほり草』いいねーw
私もちょっと考えたよw
以心伝心ね////*

『薫り草』は思いつかんかったw
候補に入れて考えてみますw

帰ってきたら一緒に楽しみましょーw
【 2012/08/16 (木) 】 編集
エンジュさんへw
そなのよ!!反映されるのよ!
一時期反映されなくて色々いじったら
あるURLなら反映されるのがわかってそこをお気に入りに入れてたら
昨日はそれで入ると
7月21日の記事が前に出て来てビックリ!

んで元のURLに戻したらまたちゃんとなった。
訳分かりませんー┐(´д`)┌ ヤレヤレ

カンナ実装だよw
ちゅちゅシリーズねぇw

ギルの人にも
『ちゅちゅを漢字にしなよw』って言われて二人で考えてたんだけど
『酎酎』『紬紬』『蟲蟲』・・・・・・・・・・・・・・・・・・
呑んべえか じくじくか 虫だらけやん!!!!
って事で全部イヤ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。ってなったw

名前をガラっと変えて
話し方まで変えて
『この方はどこの高貴なお方!?』って思われるように頑張るわ!!b

すぐ化けの皮剥がれると思うけど。Ψ(`∀´)Ψケケケ
【 2012/08/16 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


