ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕・月・空・・・うーん

おはようございますwm(__)m


明日のカンナ実装に向けて名付けもいよいよ終盤に差し掛かってまいりました!!
お盆と言う時節柄
色んなとこで和菓子の名前を見かけては
『おwこの字もいいなぁ』って思ったりw

私の好きな物はなにかなぁ?って考えると
『夕焼け』『空』『月』だよねw
んでそれに絞って検索してみると・・・?

『霽月』せいげつ
『夕月』
『小夜月』←これは造語
『小春月』
『神楽月』

この辺りはどぅかなぁって思ったw

『香草』かおりぐさ
これを残しつつ、また仰いでみよう



ではでは今日はこの辺で!!



タイトル『一足早いお月見
Maple120814_222035.jpg

きくちゃんがお茶席の椅子を持ってて
『いいなぁ』と指をくわえて見てたんだけど
売ってないし売ってても高い!!

そしたらこのススキの生えてるいすが売っていた!
これならまだ手が出せる値段なので早速購入ーw

んできくちゃんに見せたら
きくちゃんも持ってたらしく
この距離で座るとお月見になったーーーーーーー!ww

一足早いお月見ですw

この椅子好きだーw
【 2012/08/15 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


