ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれよあれよという間に・・・

おはようございますwm(__)m

あれよあれよと言う間に8月も半ば。

早いっ!早過ぎるっ!!

しかし雨のお盆ってなんか珍しいw
色々計画たててた人もいるかもなのにね

残りのお盆休みが晴れてくれる事をお祈りしますw




昨日はがじさんがまたまた鬼強化に挑むと言うので
観覧させてもらったw

一喜一憂してるのを見てると
『がんばれー!』とこっちまで力が入ってくる

最終的に素晴らしいのがついて
喜んでるがじさんにきくちゃんの一声w

『じゃぁクレイジーヴァンレオン行くか』

『イクカーーーーーーーーーーーーーー』

がじさん普段なら
『えー・・・』とか言いそうだけど
この日は気分良かったのかとっても良い返事ww

私もついでについてったwwww


出だし好調w今日は絶対いける!!!って思ったそんな矢先
がじさんの一言

『ヤッチマッタ』

ええええ!もしかしてえええ!?


死んで飛ばされる所でまた死んじゃったらしい


おーまいがあああああああってむ!!!

でもでも起きた事は仕方ない!!!


きくちゃんがザコ寄せてくれるから叩けるだけ頑張って叩くんだけど
気絶スキカ潜在無効の嵐に鍵の部屋召喚・・・


んがああああああああああヽ(`Д´)ノってなりながらも
ちゅちゅちゃんの闘争本能に久しぶりに火がついた!!!

なんとかクレイジーヴァンレオンを膝まづかせて
オーッホッホな気分を味わいたい!!!!と思い
きくちゃんの指示を聞きながら無言で叩き続けたけど
時間切れで敢え無く移動させられてしまった・・・


でもいいとこまで行けてたと思うんだけどなぁ


一人では絶対無理なんだけど
寄せてもらえたりしたらもしかしたらうまくいけば倒せるかもしれない・・・


でもあれやねw

やってて思ったw

ジャクムとかホンテも昔は人集めて行かないと時間にも余裕がないくらい強かった気がするw

それをちょっと思い出して
倒す事はできなかったけど
ちょっと楽しかったw

次のパッチで色んな遠征隊を消化しないといけないクエがあるはずなんだけど
絶対全部倒してみたい!!!(一人じゃ無理だけど。)って思ったw


そいえばランマルさんも登場するとか???w


次のパッチが久しぶりに楽しみなちゅーはんでしたw

【 2012/08/14 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんかcほんてとか至難で墓飛びまくって
気分がハイになってきたZE←
行けるときあったらいつかついていきたいな(笑)

でも弓使いはエリン森まだだったり、カード
が斬りより少なかったりで…つらたん!
回避が高い分、斬りの方が車輪使わなさそう
だよねえ(´・ω・`) ぐぬぬ、弓のねこさん
どうか一つ回避の名人になってください。
ようやく姐御に会えたけど、討伐に時間
かかった~(;_;) だけどそのあと弓を強化(60
を8枚チキン)したらいっぱいついたから、次
にボス行くのが楽しみ♪ ありがとうね(^_^)
書の成功率UPとかないのに7/8ついて、嬉し
かった~pq←

いつかボスで煙幕してPT員の死を少しでも減ら
したいなあっ!

かんなさん名前を迷うけど、姫いれるかもー。
スケバンねここの方が似合ってるかな(爆)
【 2012/08/14 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
死ぬ事を恐れちゃなにもできませんぜ!!☆

死んだら経験値も減るし萎えるけど
そこにいたことに意義がある!!と墓王は思ってるw

エリン森も言ってくれたら行くよw
一緒にクルクルしましょw

書の付き方すごいね@@;
私60%はどのキャラでやってもあんまつかないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

姫wかわいいと思うよw
私は香草でほぼ確定かなぁw
『こうそう』じゃないよ!
『かおりぐさ』ね!ww
【 2012/08/14 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


