ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんさんぼんさん

おはようございますwm(__)m

ぼんさんぼんさん♪
今日はぼんさんが来る日ですw

別にぼんさんが来るのが楽しみなわけではないんだけど
ぼんさんが来るって事を
忘れてはいけないんでぼんさんぼんさんと唱えている感じです。


ネットで新職の名前にできるような良い言葉ないかなぁ・・・って探しながら
『ぁ。ぼんさんぼんさん』

新聞見てホワ~、イラッ、おおん;って思いながら
『ぁ。ぼんさんぼんさん』

ちなみに『ぼんさん』って『お坊さん』のことねw




そいえば新職の名前wいくつか候補挙げましたw

『天上の華』
これは曼珠沙華の別名らしい

『宵闇』
宵の暗さ
中秋の名月過ぎてからの宵の暗さ(季語 秋)

『香草』
フジバカマのことをいい、香りよく香草の名もある。
出陣前に武士が兜にたきこめたと言われている。


んで天上の華と宵闇は敢え無く却下

今残ってるのが香草なんだけど
まだ日があるからもちょっと綺麗な言葉を探したいと思ってるw


秋に関する言葉か植物に関する言葉がいいなぁw


でもあんまり綺麗な言葉の名前付けたら
『きくちゃあああああ!』とか
『ぱあああああああんつ!』とか
『せとわああああああん!』とか
『チッ』とか
ぱんつが帰って来た時とかに
『おかぱん』とか言えなくなりそう><

香草:きくりさん
香草:ぱんつさん
香草:せとすみさん
香草:チッでおじゃります
香草:おかえりなさいでおじゃりまする。ぱんつさん

うーん・・・・・・・・・・・・・・・
気持ち悪いって言われる前に誤字連発しそうだよねぇ


どんな名前付けても今まで通りで良いか!w


でもこうして探してみると日本の言葉って綺麗な言葉多い事に気付くw
残していかないといけないねw


しかしこんだけ名前を真剣に考えてる私がいると言う事は
もしかしたら育てれるかもしれない!!!

まぁまだ日がもう少しあるので
もちょっと探して納得できる名前を付けたいと思いますw

ではでは今日はこの辺でw


ぁ、ぼんさんぼんさん・・・・・。
【 2012/08/13 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
名前考えてないな~(;_;)

透とか澄とか入れようかなっと思ってるかな。

たしか、イランイランは夜来香。夜に咲く花
だからその通り。日本の花以外でも素敵に名
前をつけてるものがあるね。
↑読みはイェラィシャン

何か思い付いたらまたかきかきするね(笑)

姫って字をたまには入れてみたい衝動に駆ら
れるねこでした。
【 2012/08/13 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
夜来香って聞いた事あるっ!w

今日も候補いくつか出たんだけどねw
きくちゃんに言うたら言う前に全部却下されたwwwww
も、爆笑><www

でもシャーナシに聞いてもらったけどね!(`・ω・´)シャキーン
言ったのはねw
野分 花筏 花野 露時雨 かなw
意味が全部綺麗なんだけどねーw

姫付ける事私も考えたwww

普通なら付けないんだけど
カンナならいいかなーってw

でもこれも却下だよっ!!o(`ω´*)o

まだ日あるからゆっくり考えましょーw
【 2012/08/13 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


