ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと楽しみかもー(  ̄ー ̄)*キラン

おはようございますwm(__)m

つい二日ほど前は夜が涼しくて秋の気配!?なんて思ったけど
昨日からは雨のせいかムシムシムシムシ・・・・・・・・・・・・。


あづぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


この湿気の多い暑さはダメね。
体がおかしくなりそう





今週はカンナ実装の週ですねw

メルセちゅちゅを200にしたあと
これと言って何かを育てたくて育てたわけでもなく
その日暮らしを送っていたちゅーはんですが
この、カンナ実装にはちょっと期待をしていますw

魔を真剣に育てたのは一番最初のキャラだけだったのですが
まぁ最初なんで育て方もわからず
Lにバンバン振ってたような感じでしたw

それ以来魔を育てたのは聖ちゅちゅだけかなぁw

このカンナの何が楽しみかって言うと
なんかヤマタノオロチみたいなんを出せるらしいw

白い龍みたいなんがブワ~ッとバックに出るのかな???
なんかそんな絵を見た気がするw

このスキルを使ってみたいのですw
だから今回はちょーっと楽しみにしていますw




んで昨日話してたパンダさんですが。

昨日のシグナスにはもぅ魂集めて行きませんでした(;・∀・)
多分集めても消えてくだけだろうなぁって思ったから

で現地に着いたら
コッコレさんが
『ちゅーs魂集めた?』って聞くから
『集めてないw』って言ったら
にちゃさんが
『集めてきなさいwこれは強制ですw』ってw

『でも、集めてもきっと消えるから><』って言ったら
コッコレさんが
『ザコ叩いたり、マップBANのとこで集めたら良いw』って教えてくれましたw

ああ!その手があったか!!!って思いなおし
『きっと、せっかくパンダ付けたんだから使いなさいなw』って優しい気持ちで
言ってくれたんだろなぁと思い
時間五分前だったけどお言葉に甘えて集めさせてもらいに行きましたw



『あと入る直前に1体でも狩ればいいよw』とアドバイスをもらい
また意気揚々と本体に乗り込みましたw



結果は・・・・・

どんどん魂が消えて行きました
周りが強い人ばっかりで魂は1個も入って来ませんwwww

マップBANを待ち望みましたが
こういう時に限ってされません

待ちわびたマップBANがやってきて
『きたあああああああああ』って思って飛びましたが
あんだけウジャウジャ敵がいるのに
全部狩っても魂は1000には戻りません

それくらい魂は減り過ぎていたのです

敵のいなくなったマップでちゅーさんは一人茫然と立ちつくしておりました><

『仕方ないかw』と開き直り
戻っていつも通りまた戦闘に参加しましたw

せめて残り10分位まではもってほしいなぁ
もつようになりたいなぁ


ほんとパンダさん。私どこで使いましょうって感じです


まだまだ装備の改良点が山積みのようだけど
焦らずに追々やって行きたいと思いますw

1個ずつは進んでるもんねw


とっても蒸し暑く京都のお盆らしいお盆となりましたが
仕事の方ももぅお盆休みだねw

ゆーっくり心と体を休めてくださいー!w


ではではまたねw



タイトル『初登場きくちゃん&がじさんのオモチャwいちさんですー
Maple120812_013200.jpg

Maple120812_013207.jpg



【 2012/08/12 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


