ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い事と悲しい事は紙一重

こんばんはーヾ(゚ω゚)ノ゛


はいはいはいはいー!SkyRougeのみなさーん!!!

今日はとっても嬉しいお知らせがありまーす!!!
目を見開いて耳の穴綺麗に掃除してきいてくださーぃ!!!

本日、りぉんさんが何体目よ!?って感じで
メルセデスを200にしましたー!!!

りぉんさんおめでとうw

りぉんさんおめでとおおおw

最近では二人の時がとっても多いけど
知らない事を教えてもらったりして色々助けてもらってますw

ただ心残りなのはりぉんさんが200になった時に
一緒にいれなかった事

でも見れて良かったですw






今日生まれて初めてパンダ玉ってやつを付けました!!(`・ω・´)シャキーン
まっくろぅ・・・イエイエまっしろうさんがお友達価格で譲ってくれました

んでいつも書を貼る時の縁起の良い場所
5-8のフリマの中段に向かいましたw

まっくろぅが見守る中でドキドキの瞬間・・・

話に聞くとみんな数回は失敗してるとのこと・・・

そんな何回も失敗できないよぉ

でもこういうのって勢いも大切!!
しっかりプロテクト貼っていざまいらんっ!!!




ついたああああああああ!!!




歓喜の声上げるより正直ホッとしました

パンダまもお高い;
必ずプロテクトも必要;;

そんな何回も手が出せる代物ではなかったので
ホーッとしました


んでその後フンフンって感じで道場行きましたw
どんだけタイムが更新されるんだろーフンフン


結果は。

パンダまない時の方が早いやん!!!ヽ(`Д´)ノ

確かに誘惑もされたし、スキルカットもくらったし
仕方ないっちゃぁ仕方ないけど
ちょっと楽しみにして行ったちゅーさんの心には一足早く
枯れ葉が舞い散りました

潜在の大切さも同時に知りましたとさ




んでんで夜のシグナス本体
初パンダま持参で魂集めて行きました!!

今日はたまにチラチラ見える自分の数字に恥ずかしさを覚えなくていいかもーー!って
思って意気揚々と乗り込んだ訳ですが・・・。

入った瞬間パンダさんが消えました。

へっ!?

魂が1000きったようです。


かいちゃんに『ぱんだが消えちゃったよ』って言ったら
『入る直前に少しためようね』と言われてしまった



慣れないもの持つとこういうことが起きるのね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宝の持ち腐れならぬパンダの持ち腐れにならないように
ちゃんと使えるようにならないとなぁ




しかし!!!
私のブログのタロットカードやっぱ当たるかも!!!


パンダまついたあとにタロットカードをやってみたら

太陽 正位置
あなたの為の日
なんとかかんとか←ここ忘れた。
成功する

って書かれてた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




今日は朝から一喜一憂した大忙しの一日でしたw

ではでは、おやすみ


【 2012/08/11 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


