ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠不足はいけませんっ!!(`・ω・´)シャキーン

おはようございますw


なんと寝やすい夜だった事でしょう!!

いつも私はPCを冷やすために扇風機をPCにあてています(/ω\)

ぃぁ、これがね・・・
なかなか効くのよ!!!
扇風機をあてなかったら
手を置くとこがもぅあっつあっつなるんだけど
扇風機をあてとくとぬる~いくらいw

んで昨夜も扇風機をあてながらシグナス本体行ってたんだけどね。
クーラーも消してるのにめっちゃ寒いっ!!!
『こりゃ風邪ひくんじゃない!?』って思い扇風機を消しました

そしたら寝る時もクーラーいらないじゃない??

もぅ秋ですか?

母がよく
『お盆が過ぎると朝晩涼しい日が増えてくる』と言っていましたが
確かにお盆は近いけど
でもまだ8月初旬よ!?
お盆もまだよ!?

でももしも秋が早く来て長い期間あるなら
秋がとーっても好きなちゅーはんは嬉しいですw




昨日の本体
メンバーの人に言ったら怒られちゃうかもしれないけど・・・

ちゅーはん途中で記憶飛んでます!!

時間にしたら1分か2分くらいだと思うんだけど・・・

寝てしまってたようです


弁解すると
最後の方はコッコレさんがソロで叩くから
その時なんですけどね!!!

私はザクも持ってないから右で待機しとくんだけど
その時に
『ハッ!!!』って自分が寝てた事に気付きました

すっごい眠たかったんだよねー

自分も叩く時はとりま叩く時間さえ間違えないようにしないとって必死だったんだけど
待機になって気が緩んだようです

0時からの本体なので
ちょっと睡眠時間確保する事を考えないといけないなぁ

お昼寝も最近ちょっとできないんだよね

仕事してる人や学生さんもいると思うけど
毎日翌日も学校や会社あるのにすごいなーって感心します



今日も陽射しは強く
蝉がこれでもかってくらい鳴き競っていますが
体に気を付けてお仕事・学校にと頑張ってくださいw

ではではw





タイトル『うまいっ!!!』

ある人が拡声器で叫んだ事に対してのきくちゃんのコメントw
うまい!

きくちゃんに座布団三枚持ってきてあげて!!!ww
【 2012/08/09 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
寝狩りは墓のもと!
墓用心(経験者は語る笑)
By 墓王


斬りが140近くなって狩場迷って骨行った
らかなり痛かった(´;ω;`) 死なないけど←
jkm 1回で消費する万病が2つでかなり経済的!
弓は昨日少しやったんだけど、クリムボス4体
で15分かかった~(;_;) 弱すぎた泣いた。
ほぼ未強化の斬りの方が強いという…。
なんせブーメランステップで200k以上でる
もんね(●д●)

今週末は相方いないから、ファントムや氷雷
やってるかも。ソロjkmはむりぃ~(´・ω・`)

カンナスキルリンクあればやるつもり。らす
くんとやるつもりなので、よかったらまた3人
でやりましょう(≧ε≦)
【 2012/08/09 (木) 】 編集
寝狩りは墓のもと!
墓用心(経験者は語る笑)
By 墓王


斬りが140近くなって狩場迷って骨行った
らかなり痛かった(´;ω;`) 死なないけど←
jkm 1回で消費する万病が2つでかなり経済的!
弓は昨日少しやったんだけど、クリムボス4体
で15分かかった~(;_;) 弱すぎた泣いた。
ほぼ未強化の斬りの方が強いという…。
なんせブーメランステップで200k以上でる
もんね(●д●)

今週末は相方いないから、ファントムや氷雷
やってるかも。ソロjkmはむりぃ~(´・ω・`)

カンナスキルリンクあればやるつもり。らす
くんとやるつもりなので、よかったらまた3人
でやりましょう(≧ε≦)
【 2012/08/09 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
ほんと昔はよく骨とかで一人で狩ってて
ハッ!って気付いたら浮いてる事がよくありました><ww

もぅ140かーw
早いねーw
コン詰めないようにね!w

もぅそれくらいならグルボス行った方がおいしいかもね><bb
ただずっと同じ作業だからこれこそほんとに眠くなるかもだけどねww


なんかコメントも一度で送信できないっぽいね;
せっかくコメしてくれてるのに申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

これ私のPCじゃなくてFC2の問題ちゃう!?o(`ω´*)o
【 2012/08/09 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


