ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほーっこりw第二弾ー!

こんばんはっ!!

気がつけば今日の記事4つめwwww
お土産の事書きたかったんだぁw



一つ目は嵐山名物『さくら餅』
1個前の記事で書いたけど
ここのさくら餅にはあんこが入ってませんw

120807_222313.jpg
ねww

桜の葉に程良い塩味がついてて
中のもち米の甘さを和らげてくれておいしかったですw

でもやーっぱりあんこが食べたかったので
120807_222123.jpg
あんこも入ってるのを買ってきましたww


んでも一つがちりめん細工館で買って来た
可愛いーかえるさんのティッシュBOXケースw
120807_222435.jpg
なんか可愛いっしょ??ww

友達はちりめんの眼鏡ケースとポーチを買ってましたw

出かけるとついついそこで何かを買って帰ってくるけど
それもまぁお出かけの醍醐味ですなぁーw

かえるさん見てエヘラエヘラなってます

【 2012/08/07 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ほっこり♪
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
いつも、京都のいいところを教えてくれて
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
おかげで、なんか行った気になってます^^

おみやの、お餅おいしそうだね~^^
なんか、あんこが赤福みたいだw
中にあんこが入ってなくて、どんな味がするのだろうと
ちょっと考えてしまいました
かえるちゃんのティッシュBOX欲しい・・・

記事が遅れて反映されるので、どのタイミングで
コメしていいかわからないエンジュでした♪
(アメブロ以外のお気に入りでは、反映されてるのにね・。・)
【 2012/08/09 (木) 】 編集
エンジュさんへw
そぅ言って頂けるとありがたいw

誰も私が行った場所や食べたもの、買ったものなんて興味ないかもしれないけど
『見て見て!!』って感じで書いてますwww

そそwあんこの方は赤福みたいでしょww
赤福命だから似てるし買ってきたのさ(  ̄ー ̄)*キラン

そなのよねー記事がなんか反映されないみたいなんだけど
もぅ1台のPCから見たらちゃんと反映されてるの。゚(゚´Д`゚)゚。

でも私のPCだと検索から行っても
今までお気に入り入れてたからそこから行っても
丸1日くらい遅れてしか反映されてないんだよ(´(・)`)クマッタ・・

原因がわからないから今まで通り書きたい時に書いちゃうよww

ちなみに携帯からだとちゃんと反映されてるから
今日のちゅちゅちゃんを知りたかったら携帯からどぞ!!! (๑⊙ლ⊙)ぶっ

ブログタイトル・・・『今日のちゅちゅちゃん』でもええな( ・∀・)
【 2012/08/09 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


