ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴチャゴチャゴチャゴチャ

おはようございます!m(__)m


あっつーーーーーーーぃ!!

なんなんしょ!この猛暑


新聞見てても水の事故が増えてるね
やり切れないのは
おぼれてる人を助けて
その助けた人が亡くなる時

ほんと神も仏もないのかね?って思うね

海やプールに行く機会が増える夏ですが
くれぐれも過信しないように気をつけて楽しんできてください!!

『迷った時はやめる!』←コレ大事アルヨ

体調不良や飲酒しながらの水遊びは絶対いけませんよっ!



昨日は何してたかなぁ???

日課の合戦5回してー
フリマの店番してー
レアファミリア取りにゲートボス廻ってー
フリマの店番してー
がじさんのRDの鳴き声探しのお尻叩いてー
フリマの店番してー
ちょろさん&にゃびちゃんの合戦ループクエお手伝いしてー
フリマの店番してー
がじさんに椅子自慢してー
フリマの店番してー
がじさんの装備聞いてびっくりしてー
フリマの店番してー
んでシグナス行ってー
終わりかな?www

私どんだけフリマの店番好きなんでしょwwww

まぁ看板娘ですからっ!!!!



フリマで店番してると
友達が通りかかってしゃべっていると
知らない人が人気上げてってくれます

人気必要な人はフリマでくっちゃべってるのも一つの手かもしれませんよっ!



ではでは今日はこの辺でw
またねw




タイトル『でたあああああああああ
Maple120805_222548.jpg

このいすに座ると同じいす座ってる人の間になんとかちゃんって女の子が出現しますw
何回も座りなおしてやっと出て来てくれました

ちなみに私の店の宣伝もしときます!!

1-22に開店しておりますので
一度訪ねてみてくださいね
【 2012/08/06 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちわ^-^
久しぶりです。ちなみに人気を上げてるのは私ですw
4回くらい上げたかな^-^
そうとひとつ『JETのビーストモード!!!』ってブログを読んでみてくださいな^^;
弟がメイプルで仲良くしてた人のブログなんだけど、読んだら思わず泣いてしまいました><
ねずみさんも共感できる部分あるのかもしれません。
俺にはただの自分勝手な弟だったけど・・・。
他の人には違う弟が居たんだなって気づかせてもらいました@@
【 2012/08/06 (月) 】 編集
だぶったかな??
こんにちわ^-^
久しぶりです。ちなみに人気を上げてるのは私ですw
4回くらい上げたかな^-^
そうとひとつ『JETのビーストモード!!!』ってブログを読んでみてくださいな^^;
弟がメイプルで仲良くしてた人のブログなんだけど、読んだら思わず泣いてしまいました><
ねずみさんも共感できる部分あるのかもしれません。
俺にはただの自分勝手な弟だったけど・・・。
他の人には違う弟が居たんだなって気づかせてもらいました@@
【 2012/08/06 (月) 】 編集
フリマのちゅちゅちゃんはうす、最近よく
見に行ってる! シャドーのMBが手に入って
嬉しかった(*´ω`*) ありがとう~♪

斬りも130になって、4次スキルが一通り
揃ってきたぁ(≧ε≦) ちゅーちゃんと
違って、数キャラ入魂だけど、少しずつ
がんばりまっしゅ(`・ω・´)

また遊ぼうね。


空き時間に氷雷・怪盗・ナイト・DKを少し
ずつ伸ばすことにしたよ。頑張らないけど
4次スキルしてみたいしね。戦士だけ4次
いないしね。冒険者しか4次いないしね。

かんなは取りあえず作るだけ作るつもり。
よかったらまた一緒にやろうね(≧ε≦)
【 2012/08/06 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
おおw来たら落書きして帰ってね(  ̄ー ̄)*キラン

MB持ってたら残しとくよw
まだついてないのあったら言ってくれぃw

もぅ130になったかーw
早いねーw

夜は遅くで起きてちゃダメよ!?w

体また壊すよ!

うんうんwまた一緒になんかしよねーw
【 2012/08/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


