ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなとこにも現る!?

おはようございますwm(__)m


このところずっと月が綺麗ですw
お天気がいいからだろうねw



今日はメポの話題からw
昨日、きくちゃん・ありすさん・りぉんさんをお誘いして
あの『グルクエマスター』のクエに挑戦しましたw

このクエは結構きつい。
大合戦の至難の攻撃と防御のウエスギ・タケダ・モウリを各十回ずつこなさねばならん。
なぜこのクエをやりたかったかと言うと合戦コインだっけかな?
これが40個もらえるんだよねw

しかし、至難の攻撃は『しなん』とは名ばかりで・・・
死に過ぎて途中でイィィィィィィってなる。

それなら人数で行けば何とかなるのでは?と思い
3人様に声掛けさせてもらって行ってまいった!

グルではカウントされないかも?と言う声もあったけど
取りあえずやってみたらカウントされたのであるw

何時間かかったかな?
無事全部終える事ができ
念願のコイン40個も手に入れる事が出来たw

長時間付き合ってくれたこの3人様にはお礼の言葉しか出てこないw

ありがとうございましたw



んで最近こってるのがレアのファミリア集めw

これが結構いいお金になるらしい (๑⊙ლ⊙)ぶっ

今は飛ぶ石も支給されてるので
移動があまり好きではないちゅーはんも
身軽に移動できるのでやってますw

昨日はリーチ宅を訪れたら
ファミリア落としてくれたwヤホホーィw

これが結構なお値段で取引されてるとの事w
しっかりフリマ廻って値段調べて儲けさせて貰おうと思います!!!(`・ω・´)シャキーン



あとね!!
こんなとこでも身内に絶大な人気を誇ってるあの方を見つけた!!!

よく見てね!!
Maple120803_195838.jpg
こ、これはまさかの・・・!!!

ちっちゃいおっさん
ちっちゃいおっさんではないか!?


某サイトで冒険者や英雄の関係?みたいなんをコメントで想像しあってるけど
実はメイプルの世界を牛耳ってるのは
このちっさいおっさんなのではないか!?とちゅーはんは読んでいる!

メイプルワールドで冒険者たちと平穏に暮らしていた動物たちを
一夜にしてモンスターへと変えたもの・・・

それは・・・・

ちっちゃいおっさんなのではないか!?


メイプルワールド番外編では是非
ちっちゃいおっさんを主役に抜擢してくださいw


なんかメポで新しい遊びを見つけた気がしますw

ちっちゃいおっさん探しw



案外色んなとこにいるのかもねw



ではではお休みの人もお仕事の人も
今日も暑くなりそうなので
体にはくれぐれもお気をつけくださいw


またねw





おまけーw

タイトル『シャッターチャーーーーーーーーーンス』

Maple120802_225804.jpg

Maple120802_225848.jpg


【 2012/08/04 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ほんまや!!
ちっちゃいおっさんやん!!
まさかのそんなとこにもいたのねwww
RDのポシェットに卵がはいってるのは知ってたけど
まさか中身がちっちゃいおっさんだったとは!!
ちゅちゅ記者特ダネですね!!
びびも目をこらしていろんなとこ見てみよーっとw
【 2012/08/05 (日) 】 編集
にゃびちゃんへw
でしょでしょ!!

さすが敏腕記者v-353

もしかしたら・・・
にゃびちゃんの後ろにもいるかもしれない・・・ (๑⊙ლ⊙)ぶっ
【 2012/08/05 (日) 】 編集
こんにちわ^-^
お久しぶりです。ちなみに人気を上げてるのはわたくしですよ♪
いろんなキャラで上げておきました^-^
それはそうと『JETのビーストモード!!!』ってブログを検索して読んで貰えるかな^^;
これは弟がメイプルで仲良くしてた人のブログなんだけど、読んだら思わず熱い物が・・・;;
まあ読んでみたらわかります^^;
弟って思ったよりも良い奴だったのかも@@
【 2012/08/06 (月) 】 編集
久しぶりです^^
こんにちわ^-^
お久しぶりです。ちなみに人気を上げてるのはわたくしですよ♪
いろんなキャラで上げておきました^-^
それはそうと『JETのビーストモード!!!』ってブログを検索して読んで貰えるかな^^;
これは弟がメイプルで仲良くしてた人のブログなんだけど、読んだら思わず熱い物が・・・;;
まあ読んでみたらわかります^^;
弟って思ったよりも良い奴だったのかも@@
【 2012/08/06 (月) 】 編集
ちなみに
こんにちわ^-^
お久しぶりです。ちなみに人気を上げてるのはわたくしですよ♪
いろんなキャラで上げておきました^-^
それはそうと『JETのビーストモード!!!』ってブログを検索して読んで貰えるかな^^;
これは弟がメイプルで仲良くしてた人のブログなんだけど、読んだら思わず熱い物が・・・;;
まあ読んでみたらわかります^^;
弟って思ったよりも良い奴だったのかも@@
【 2012/08/06 (月) 】 編集
ちなみに
こんにちわ^-^
お久しぶりです。ちなみに人気を上げてるのはわたくしですよ♪
いろんなキャラで上げておきました^-^
それはそうと『JETのビーストモード!!!』ってブログを検索して読んで貰えるかな^^;
これは弟がメイプルで仲良くしてた人のブログなんだけど、読んだら思わず熱い物が・・・;;
まあ読んでみたらわかります^^;
弟って思ったよりも良い奴だったのかも@@
【 2012/08/06 (月) 】 編集
ほんとにごめんなさい。
何回投稿しても、不正な投稿と判断されました。って出るので^^;
連打したら全部が投稿されてました@@;
本当にごめんなさい><
【 2012/08/06 (月) 】 編集
おにいさんへw
全然問題ないですよw

私あんまり知らない人のブログって見に行かないんだけど
数日前になーんとなく飛んでってたら
あの方のブログに辿り着きましたw

その時に読みましたよw

読んだ時に〇〇さんの事かな?ってちょっと思いましたw

にわか関西弁とかねw

心で書いた記事にはこちらの心に訴えるものがありますね

たった一人でも良い
誰かに『あなたに出会えて良かった』って言ってもらえたら
この世に生を受けた価値があるのかなって思える

あのブログの方がいつ〇〇さんの死を、どういう形で知ったのかわからないけど
今はもしかしたら悲しみでいっぱいかもしれないけど
書いてたように
〇〇さんの分もがんばるんだって
前を向いて生きて行ってくれるといいですね

辛い時にも逃げ出したい時にも
〇〇さんの分までがんばるんだってね

今年は初盆ですね
〇〇さんが帰ってくるから
私も笑われないようにしないとね><
【 2012/08/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


