ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごわいよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

おひさしぶりぶりの夜の更新ですw

こんばんはー!




映画の感想&恐かったテレビ!!


『プリースト』はおもしろかった!!!
なかなか見応えあったよ!!

恐さよりもアクションが華麗だったw


『トゥルースorデア』はねぇー
ちょっとB級かもしれないけど
ドキドキ感は半端なかった><w

『逃げて―――――――!!!』って手握り締めて見てしまった感じかな!!



んでそんな映画よりも怖かったのが
夜やってた某テレビ局の『アンビ〇バボー』・・・。

これが恐かった><

のけぞるわ倒れるわ声出るわで大変だった><

最初はぱんつとスカチャしながら一緒に見てたんだけど
あまりにも怖くて見入ってしまって
途中からぱんつをほったらかしにしてしまった。


ぱんつごめんよぉぉぉぉぉぉぉ><


まじ心霊写真とか恐い><


恐いけど目そらせられなくなる。


寝る時は忘れないとなぁ><



ではではおやすみw
【 2012/08/03 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
アンビリバボーびびも見た!
(ちゅちゅcが伏せ字にしてたのにはっきり書いてもたけどまぁいいよねw)
途中からだったんだけどめっさこわかったぁぁぁ><
呪いの面とかなんだし!
絶対目あいたくない;ω;
【 2012/08/03 (金) 】 編集
にゃびちゃんへーw
まずは200おめでとーwんでお疲れ様ぁw

あれめっちゃ怖かったよね><
私恐いの平気なんだけど
ああゆう系は私も駄目だ><

もぅ見てて寒気して鳥肌立つから
『こりゃ霊が寄って来てるのかもしれない!!』って思って
自分の背中や肩をパンパン叩きながら見てたよ><

一応霊を払ってるつもり。

呪いのお面はなんかあったらやだから見なかった><

一番怖かったのは列車のホームから出てる『手』><><><

ぁぁ><今思い出しても寒気するよぉぉぉ!!!
【 2012/08/04 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


