ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デロ~ん"c(-。-,,)c)~"

暑いっ!!


心も体も溶けそうになってるちゅーはんです、こんチャロフイワンコフm(__)m


こんな時は身の毛もよだつ恐いのを見たら涼を感じれるかもしれない!!と
昨日、お得なメール会員を利用してDVDを3本借りて来たw


『トゥルースorデア』

大学生仲間の、エレノア、ポール、ジェマ、クリス、ルークの5人は、同級生フェリックスのパーティーに招待された。片田舎の豪華な屋敷で彼らを出迎えたフェリックスの兄ジャスティンは、突然5人に銃を向け狩猟小屋に監禁してしまう。フェリックスは数ヶ月前のパーティーで起きた“事件”のせいで神経を病み、“真実か挑戦か”と書かれた差出人不明のハガキを遺して自殺。その犯人を捜し出し、復讐するため、ジャスティンは5人をおびき出したのだ。椅子に拘束された“プレイヤー”たちに質問が突きつけられ、命を賭けた“真実か挑戦か”ゲームは開始された。恐怖は疑心暗鬼を生み、互いを裏切りながらゲームを進める5人。次々と暴かれる秘密、それでも解けない謎……ハガキの差出人は誰なのか?パーティーで本当は何が起きたのか?そしてゲームは、凄惨な結末に向け暴走してゆく……。


『プリースト』

何世紀にもわたりバンパイアと戦い続けていた人類は、高い防壁に囲まれ、教会の司祭たちが住民を支配する都市ディストピアで暮らしていた。教会の司祭で伝説の戦士と名高いプリーストは、ある日、街の外で人々がバンパイアに襲われているという話を聞く。バンパイアは絶滅したと主張する教会の妨害を受けながらも、プリーストは街の外へ出てバンパイアの巣くつへと向かう。主演ポール・ベタニーとスコット・スチュワート監督が、「レギオン」に続きタッグを組んだ3Dアクション。


『マネーボール』

メジャーリーグ「オークランド・アスレチックス」のGM(ゼネラルマネージャー)、ビリー・ビーンの半生を、ブラッド・ピット主演で映画化。全米約30球団の中でも下から数えたほうが早いといわれた弱小球団のアスレチックスを独自の「マネー・ボール理論」により改革し、常勝球団に育てあげたビーンの苦悩と栄光のドラマを描く。監督は「カポーティ」のベネット・ミラー。「シンドラーのリスト」のスティーブン・ザイリアンと「ソーシャル・ネットワーク」のアーロン・ソーキンが脚本を担当した。



この3本w

1本目と2本目はビデオ屋さんで
『恐いの見たいなぁ』って思ってあらすじ読んで借りて来たw

3本目のは前借りたDVDの予告で見て良さそうだから借りて来たw
3本目はホラーじゃないんだけどねw



秋の夜長にはまだ早いけど
夏の暑い夜のお楽しみだw





ぇ?メポの記事?

なーんもしてないからございませんっ!!(`・ω・´)シャキーン

そのうちまた書くさっw..._〆(゚▽゚*)


ではではバイバイ
【 2012/08/02 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


