ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱いっ!!

おはようございますwm(__)m


今日のタイトル『熱いっ!』
これは日本の気温とオリンピックに掛けてますw

今朝も朝から暑いっ!
オリンピックもメダルラッシュで熱いっ!

ちゅーはんお見事 (๑⊙ლ⊙)ぶっ

昨夜もシグナスの遠距離さんの人数が足りないとの事で急遽出動したんだけど
PCの画面はみなアカン
テレビの柔道もみなアカンで
実はちゅーはん大忙しでしたw

人の人生なんだけど一緒に喜んだり悔しがったり出来るのは
やっぱその競技に一生懸命に打ち込んでるのが伝わってくるからかもしれませんね!!

まだまだ熱い日は続きます


昨日はきくちゃんも結構長い時間inしてて
暇を司る神と看板に書いてるがじさんを誘い
暇を持て余すちゅーはんはクレイジーヴァンレオンへと行って来ましたw


でもここにも熱い二人が存在した

Maple120730_212943.jpg

Maple120730_213439.jpg

あんまお目にかかれない二人の熱い墓ショットゲッチュ

これはほんとは復活のとこのはずなんだけど
なんか復活する時に時間ラグ?かなんかでこゆ不運な結果になるらしい

ちゅーはん一人じゃ無理ぃぃぃぃって事でとっととさよなライオンならぬ
さよなヴァンレオンしてきましたw



んで生まれて初めて麻雀ってやつをやったw

絵の合わせ方とかほんとの初歩の初歩の知識で実践したんだけど
2万点?から始まってマイナス610点で終わった。

このままでは身ぐるみぜーんぶ剥がされそうなので
ちょと勉強したいと思います!!

現実の周りでは麻雀やってる女子に心当たりはないんだけど
ゲームの中では結構女の子もやってる人多いんだよねw

暇つぶしになればいいかなと思って
ちょっと勉強しようと思う!

脳のしわもふえるかもしれないしねっ!


しかし考える時間が少なくて
勝手に捨てられたり
時間がないから慌てて捨てて
『ああああ;それ捨てたかった訳じゃないのに・・・;』
なーんてシーンが多々あったので
見てすぐ脳にこれはこれ!これ捨てるやつ!って指令出せるように
まず牌に慣れることからやらないとなぁって思います


ではでは今日も朝から陽射しが暑いけど
体に気を付けて頑張りまっしょい



【 2012/07/31 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


