ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!!!

おはようございますm(__)m


最近シグナスの本体に参加させて頂き
いろんな物資をもって帰る事ができ
店を出して経済的に潤ってきました

そして昨日
『全然売れないなぁ』とかってがじさんとお話したあと
シグナスに行き
寝る前に店見に行ったら・・・

たくさん売れてなかったのが全部売れてる!!!

少し下げたから転売で買われたかな!?って思って
購入者のとこ見たら・・・

がじさんが全部買ってくれてた!!!

これにはもぅびっくり!


売れないなぁって言ったから買ってくれたのか
がじさん特有の遊びの一環なのか
そこは定かではありませんが
絶対必要のなかったものもあるはずなんです

なのに総買い・・・


なんかやる事のスケールがでかい!!



んでずっと欲しくて買えなかったものを買いました

↓これw
Maple120730_091526.jpg

前からずっと欲しくて欲しくて
でも全然買えなくて
いつも店で眺めるだけだったんだけど
やっと買えましたw

これでもぅファミリアで欲しいのは無いかなw

バルチャもいるし
じぃもいるし
んで最後に欲しかった大物のアウフも手に入ったしw

これは観賞用だw


高い買い物だから名前をやっぱ考えないとって思って考えてたんだけど
イメージ通りではおもしろくない。

だからと言って
『梅さん』『たけさん』ではなんか可哀想

んでずっと眺めてて
『天使』→『光』→『星』って連想して行ったから
結局
『星子ちゃん』になりましたwwwww



自己満足の高い買い物になりましたが
ずっと欲しかったから念願叶って良かったですw


がじさんにもお礼ちゃんと言わないとねw
お陰さまで前から欲しかった物を買えましたwってw





今日は友達のもう一つの検査の日

絶対大丈夫!!!

言葉には魂が宿るって言うから
絶対大丈夫!!!って言い続けたらそういう結果が出るかもだしね!!

絶対大丈夫!!!!!!!

気ぃ付けて行ってきて!!!
【 2012/07/30 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


