ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強者達が埋もれてる!!

おはようございますwm(__)m

暑いっ!!
朝起きていきなりモワ~ンと暑いっ!!
なるべく朝はクーラーを点けずに過ごしてるけど
すでに部屋の温度は29度

去年の今頃(朝の8時)ならまだ27度とかだった気がするんだけど・・・。
今年の夏はほんと暑いです


昨日願望かなって銀ちゃんとひっさーしぶりにグルボスやりましたw
いつもなら11時にはおちるみるくちゃんが付き合ってくれましたw

そこでの感想

銀ちゃん強い!!!

バイパーさんなんだけど
出戻りなんだけど
出戻りだから軽く遊ぶ程度にしか育てないのかなぁって思ってたんだけど
実際はしっかり強化してるやろーってくらい強い!!

はっきり言ってバイパーさんの普通がどれくらいなのか知りませんw

でも攻撃の数字を見てたら
上から700k台、600k台、500k台と続いたら普通に強いでしょ?

私ルート取れなかったもん
魂ほとんど入ってこなかったもん

きくちゃんの友達のがじさんがDBだけど
このがじさんも強いんだよねぇ

なんか強者って私が知らないだけでたくさんいるもんだなぁwって思ったw

こゆ人達に限って道場とかやらないみたいだから
名前が前に出てこないw

なんかもったいないなぁwって思ったよw





最近シグナス本体に声掛けてもらって行ってるんだけど
先日頂いた銃がトレードで売れたw

ちょと嬉しいw

神秘もたくさんもらって
今までの貯めて来たのも全キャラが倉庫化してきてたから
久しぶりに店出しましたw

これでちょっとスッキリするなw

Maple120729_012102.jpg

Maple120729_012141.jpg

Maple120729_012147.jpg

Maple120729_013142.jpg

Maple120729_013323.jpg



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ











ある人から2週間と三日前にブログにお手紙らしきものをもらった

まぁスカも録も消せるもんは全部消したから
ここ以外の連絡手段がみつからなかったんだろね

内容は相手のある事だからもぅ載せないけど
要望や現状が書かれてた

んで返事が欲しいって書かれてたんだよね

ただこっちも色々手紙読んだら疑問点があったから
それも一緒にその二日後に相手のブログに返した

ほんとならもっと時間かけてじっくり考えて返したかったけど
相手のある事だし
あんまり待たせてもっておもったからなんだけどね

しかしあれから2週間が過ぎた

一向に音沙汰がない

ちょっと横着すぎひんか

手紙らしきもの受け取った翌日にこっちは内緒も入れた
ホチだったみたいだからその翌日にも内緒入れた
でもその次が朝が早いからって事で
その時は話せなかった

んで2週間

自分から先に返事くれって言って
その話もできずまま
自分のブログもまめに見るようにするからブログにでも返事くれって書いてあったけど
2週間もなんも音沙汰ないってどゆこと?って思ってしまうんだけどなぁ

inしてるのもわかってる
店の看板に暇つぶしに新職って書いてもあった

暇つぶしに新職するくらいなら先にすることあるんちゃう?って思ってしまう

返事くれって言っておいて
そのあとのことはほったらかしにしてたら
人格疑われるよ
【 2012/07/29 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
強くなったのよ~
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

そうなのよ~><
スキル改編が来るまでは、バイパーってあんま好まれない職だったみたいで
「バイパー弱いからな~」って声をよく聞いてたんだけど
最近は、バイパーやる人が増えたみたい@@
いっぱい職を持ってる私も、バイパーだけはなぜか作らなかったな~・・・
ちゅちゅc、バイパー作ってみたら?
面白いかもしれないよ~^^

お店出したんだ~w
あとでのぞきに行こう^^
【 2012/07/29 (日) 】 編集
エンジュさんへw
こんばんはw

そなのか@@;
めっちゃ強いからビックリしたよe-451

どもどもお買い上げありがとうございましたぁwe-446
【 2012/07/29 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


