ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろくなかった。

おはようございますm(__)m


オリンピッグ始まりましたねw

ちゅーさん特にこのスポーツが大好きっ!ってのはありませんw
野球もサッカーも水泳も
選手の名前もあんまり知らないし

しかし!!
オリンピックやワールドカップとなると
日本中が睡眠不足になるくらい盛り上がるよねw

興味のない私でも
父が見るから嫌でも視界に入ってきますw

やっぱ見てしまうと応援したくなりますw
日本の勝ち負けが気になりますw

同じ国の人がその日の為にたくさんのどりょくを重ねて来て
晴れてひのき舞台に立ったなら
怪我などなく思いっきり力を出しきって欲しいと思いますw


人が一生懸命何かをしてる姿はこっちまで心動かされますw




んでおもしろくなかったのはね。

『ラストエクソシズム』よ!!

2本借りて来たDVDのもぅ一本の方よ!

私結構なんでもそれなりに楽しめる方なんです!

周りが『おもしろくなかったなー』とか
『B級やん』って言うようなものでも
『ぇw私結構おもしろかったでw』って言えるんですが・・・。

これはおもしろくなかった!!!

一人のエクソシストを行うチャラ牧師の姿を
映画を作るとか何とかでずっと映画関係の人二人が同行して撮ってるんだけど
ある一枚の手紙を受け取って
寂れた田舎町に向かうんだけど・・・。

ダラダラと話が延々と進み
ここから盛り上がりを見せるのか?って思ったら
『へ?????これで終わり!?』みたいなんで終わった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また違うのん借りてこよー (´σ `) ホジホジ



しっかしホント暑いね


クーラーのせいか
夜更かしのせいかわかんないけど
頭痛3日目に突入

最近シャワーで済ませる事も多いしなぁ

しっかりお湯に浸かって汗かかないとだめなのかもね



ではでは暑くて体調もおかしくなるけど
体にだけはくれぐれも気を付けて
【 2012/07/28 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


