ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≧▽≦♪ブハッ

こんばんはぁw


最近夜更かしちゅちゅはんですw


ホチしてて戻った時に偶然流れたチャット見て吹き出してしまいましたww
それがこれw↓
Maple120727_154226.jpg

薗ちゃん可愛すぎるぞぉぉぉぉwww
今見てもワロてしまうwww

私でもやったことない誤字だわw

ほんと友チャで癒されますw




古い友達の銀ちゃんが舞い戻って来てはや195レベw
なかなか一緒に狩る機会がないんだけど
200までに一度くらいは一緒に狩りたいもんだなぁって思いますw



今日のシグナスは武器がいっぱい出てましたw
何が出てたかなぁ??

ケインに、デュアルボウガンに槍に杖?にあとまだ出てたなぁ

今日は賊のマントを頂きましたw
神秘も6冊も頂きましたw

そろそろ本気で店出さないとなぁって思うんだけど
なーんか邪魔くさい。

一時期なんて7か8の入口固定で出してて
必死で場所取ってたんだけど
お店の熱がある日突然冷めてしまったのよね

なんかそゆ事に必死になってるのがバカらしくなったw
『売れる時にはどこででも売れるわw』って思うようなったw


それに似たような事で
ピグの畑始めた頃
お水やりのお手伝いってのがあるんだけど
一つの畑に3回までお水あげれるのねw

やっぱりお水たくさんもらってる物は収穫する時の数が増えるのねw

こっちはどこ行っても3回ずつあげてたんだけど
ある日お水やりに訪ねて来てくれた人が1回しかくれてないのを見ちゃったのね

その時にこっちはやっぱ3回あげてるのに
相手は1回だけだったのかぁってちょっと不愉快な気分になったのね


でもある時思ったんだよね
こっちは水やりに行く人数が少ないから3回あげれるけど
相手はもしかしたら多いかもしれない。
それにお手伝いの付き合いの古い人を優先に回数を考えてるのかもしれないってw

それになんか3回貰っても貰わなくても
そゆ事に神経使うのがバカらしくなったのねw

そしたら
『お返しに来てくれてるだけでもありがたいw』って思えるようになったw


メポの店の話とピグの畑の話と何が共通してるかって言うとねw
自分の感情からそうゆうのを捨て去ったら
楽になったってことw

『捨てる』って事は時には大事な事だねw
自分が楽になれるw




実際のちゅーさん、物はバンバン捨てますw
部屋に物があるのがあんまり好きではないんでw

以前、下駄箱に弟の何年も履いてない靴がずっと置きっぱなしになってて
結構場所とってたので
『ずっと履いてるの見た事無いからいらんなw』って思って捨てたら
めっちゃ怒られた

『お前あれ2万したんやぞ!!!』って。

2万した靴でも履かへんかったら一緒やわ!フンッ!って心の中で思ったのは内緒ーw



ではでは夜も更けてまいりましたので今日はこの辺でw

おやすみw

【 2012/07/28 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


