ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌ただしい日々の中で・・・

♪時間だけ~が通り過ぎて~ゆ~く~
あたしだけが~取り残され~て~
時のな~かの~ 彷徨い人~♪


↑こんな歌はありません。
心情を歌ったものでもありませんw

書いてるうちにフォークギター片手にザンバラ髪をイメージしてしまい
こんな歌詞が出来上がっただけです (๑⊙ლ⊙)ぶっ

ご挨拶が遅くなりました!!!

おはようございますっ!!(`・ω・´)シャキーン

毎日暑いねー!!
溶けそうになるけどこんな時だからこそ挨拶くらいは元気にしたいと思います!!



昨日はイベントが目白押しの一日でしたw

まっくろぅのお誕生日イベやシグナス本体の参加
別鯖から珍しく友達の訪問
そしてピグであゆむんとお話

暇な時はほんとすることなくってホチばっかしてるのに
忙しい時はなぜか重なるw

現実と一緒ですねw

まぁゲームとはいえこれも現実の一部ですから当たり前っちゃぁ当たり前かw


ではまずはまっくろぅのお誕生日おめでとうイベからw
これは約2週間前から昨日に向けて水面下で企画されたものでしたw

3つのグループに分かれて大脱走?大脱出?をやるんだけど
二つのグループは入ったふりして外で飾りつけ等の準備w
まっくろぅのグループは普通どおりグルクエを5回進行してまっくろぅを最後に外に出て来させて
あらびっくりw
そこは誕生パーティー会場だったwみたいな感じになる訳w


Maple120726_214109.jpg

誕生日おめでとうw
お嫁ちゃんと棗の↑の方をいつまでも走ってくださいーw
んで装備くださいーw (๑⊙ლ⊙)ぶっ


んでこのあと残った数人でデンデンに変身して遊んでたw

Maple120726_214651.jpg
これはかいちゃんと顔で遊んでるところw

Maple120726_215707.jpg

Maple120726_220027.jpg

Maple120726_220209.jpg

Maple120726_220223.jpg

Maple120726_220245.jpg
ヘビに追いかけられたりウロウロしたりしながら楽しんでますw

Maple120726_221048.jpg
変身が解けちゃってここたんと二人で悲しみに打ちひしがれてます


とまぁこんな感じで楽しいお誕生会は幕を閉じましたw


んでこのあとは
別鯖の友達がやって来てお話三昧w

キャラの名前が私ととーっても紛らわしい。
もしも私に似た変な名前を見かける事があっても
決して私ではありませんのでご注意を!!w


んでこんなして話してたらシグナス本体のお誘いをスーッカリ忘れてた
ぃぁ弁解すると
昨日の私はちょっと暑さでボケてたのか
頭の中が木曜になったり金曜になったりしてたのね。

26日の0時からとお聞きしてたのが
頭の中では金曜の0時からって思いこんでて
『今日シグナスじゃん!おちゃまる復活させとかないと!!』って思ったり
『ぁ、今日じゃないやん。明日やん。』って思ったりの繰り返しで
結局私の頭ん中では金曜の0時からで落ち着いてたから
余裕カマして喋ってたらかいちゃんから
『ちゅc遠征隊送るねーw』


ええええええ!今日だったのかあああああ!!!


ってなって別鯖から来てた友達をほって
おちゃまる復活させて現地に急いだ訳です

初めてなのに一番最後に到着では申し訳ないもんね;


んで本体でしたがw
おちませんでしたw
ゲージも消えませんでしたw

最近カオスホンテでも下半身消えないんだよねw

カクカクしたり固まったりはしてたけど
なんとか最後まで残れて良かったですw

初めて参加させて頂いたのに抽選が1位・・・。
こんな時に強運なんて・・・。

申し訳ないなぁ;って思いながら140の銃を頂きました!!

武器をもらう事に縁がなかったので


お誕生日イベの前にはピグであゆむんと花ちゃんと
なんのたわいもない話をひたすら喋り続け
楽しい時間でしたw



珍しく慌ただしい一日となりましたが
楽しい一日でしたw


誕生日イベに誘ってくれたかずさんwどもありがとーw
シグナス誘ってくれたコッコレさんwどもありがとーw
別鯖から遊びに来てくれた胡散臭い名前の友達wありがとーw


人と繋がってるとありがとうが溢れますw



ではでは今日はこの辺でw


【 2012/07/27 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ドッキリ&お祝いありがとうございました;w;
まさかあんな計画があったとは夢にも思いませんでしたよ・・・
何も知らずに必死こいて脱出やってました;;;

ちなみに装備はあげません!^-^
【 2012/07/28 (土) 】 編集
まっくろくろなまっくろぅへw
私も必死こいて忍耐やってたよ!w

私は声掛けてもらって企画にのっからせてもらったんだけど
ああいう企画を発案してくれるいい友達をお持ちですなw

だから装備くださいっ!!щ(゚▽゚щ)
【 2012/07/28 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


