ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会員はお得

おはようございますwm(__)m


最近行きつけのビデオ屋さんのメール会員になり
メール会員限定のお得な情報に釣られて映画三昧になってきてるちゅーはん

こんなお得な情報あったならもっと早く教えてくれれば良かったのにぃ


今回は『ファイナルデッドブリッジ』と『ラストエクソシズム』ってのを借りて来た

んで昨夜『ファイナルデッドブリッジ』を見た

あらすじは
主人公のサムたちは会社の研修旅行の中、工事が続いている巨大な吊り橋をバスで渡ろうとしていた。 その瞬間、サムは自然災害により突如として橋が崩れ落ち、同僚や上司が次々と死んでいく凄惨な予知夢を見る。 パニックに陥ったサムは周りに危険を知らせると、恋人モリーを連れ橋から避難、彼らを含め8人の社員が奇跡的に事故から生き延びる。 ところが、それは新たな惨劇の始まりであった・・・。

↑こんな感じw

知ってる人は知ってるかと思うけど
これシリーズ物なんだよねw

内容・登場人物はその時その時変るけど
大筋の流れは一緒w

そゆ意味ではB級になっちゃうのかもしれないけど
何故か見てしまう1本ですw

見てる時のちゅーはんは

『うっ!』『ひぇ><』『ゲ』『うわっ』等の声が出て
そしてお決まりの体がビクッ!!!


私ホラー系が好きで
恋愛ものとか動物ものはほぼ見ません

なんでかなぁ?って自分でちょと考えてみたんだけど
やっぱ『なにも考えなくていい』って事みたいだw

動物ものは
可哀想なシーンがあったりとかで
見た後に目がボンボンッに腫れて気分は落ち込んだり
恋愛ものは
変にひっつきそうな二人がすれ違ったり邪魔が入ったりで
見ててイライラする時がある

一番なんも考えなくていいのが『ホラー』みたいだw


あともぅ1本はまだ見てないので
今日辺り見ようと思いますw




んでメポw

書く事がないくらいなんもしてません

ぁ でも昨夜あまりにもする事がなかったので
一応サムライ?は作ってみましたw
1時間くらいしかしてないけどね

あれ男キャラしか作れないのね。

んでもってまたスキルリンクがあるとか・・・・・・・・・。

好きかどうかもわからない職作らせんなぁぁぁぁって思うけど
案の定ネク〇〇さんの手のひらの上で踊らされてるちゅーはんがいます

小躍りするのは好きだけど踊らされるのはちょっとねぇ・・・・・・・・・・。

しかしそんなちゅーはんですが
あまりにも暇すぎて
ファントムに続いてキャノンまで70にしてしまい
次の課題がDSとサムライ(?)と山積みの状態

暇やな~って思ってるくらいなら作ればいいのかなって思ったり
暇やな~って思うくらいならinせずに映画見たりしてればいいのかなって思ったり
色んな考えが渦巻いて
なんとなくピグの畑の家の外装だけは手に入れたいと思うちゅーはんでした


まぁなるべくなんも考えずに気分に任せようと思いますw

なんでも考えすぎる傾向にあるので。



蝉の声が余計に暑さを増しますが
今日も元気に過ごしましょw


ぁ→にタロットカードを入れてみましたw
これねw
ゲームに関する内容が出てくるのよw

遊び半分にクリックしてみてくださいーw

私は結構当たってる事が多いですw


ではではまたね


【 2012/07/26 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
タロットしてみたよーw
回復職がおすすめってでたww
BSしろってことかしらw
ファーストキャラだし200にしてあげたいなーとは
思ってるんだけどねぇ^^;

びびも映画見るのは好きだけど、ちゅちゅcとは逆で
ホラー系は苦手><
ビクッってするからw
でも、漫画とかでこわいの読むのは好きなんだよねーw
【 2012/07/27 (金) 】 編集
にゃびちゃんへーw
私前やった時
強化で破産するみたいな内容が出たwv-405
破産する程してみたいわーってねwe-258

私もめっちゃビクつくよw
正座してちょこんと座ってみてたらまじで跳ねるもんwwwe-327

今度映画の話で盛り上がりましょーwv-265
恐いのばっか薦めるけどwv-218
【 2012/07/27 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


