ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の・・・心・霊・写・真・・・ヒュ~ドロドロ~

コンバンハ・・・


こんばんはじゃないわ

オハヨウゴザイマス・・・


今日は私がメポの中で見つけた心霊写真をお見せしたいと思います・・・


お歳を召した方、心臓の弱い方はご遠慮願いたいと思います・・・m(__)m



と、その前にw


昨日、メポ友がピグを始められたそうで
録送ると言って下さったので
久しぶりにピグにお顔を出しましたw

その時しばらくおしゃべりに花が咲いたので
その時のSS-w

o0320024012088264834.png

あゆむんに、花ちゃん、そしてピグでのお友達まーくんさんが立ち寄ってくれましたw

あゆむん、相変わらずピグで楽しんだはるわぁーw
ナンパしてるとこを花ちゃんに動画撮られたらしいwww
アップされたら見ようと思うww

ナンパと言っても出会いを求めてる訳ではなく
遊びとして捉えてるそうですよw
本人の名誉の為に一応言っといてあげるねw




では今日の本題です・・・

夏と言えば『怪談』『怖い話』『稲川淳二』等が挙げられますが
忘れてはいけないのが『心霊写真』・・・


キャアアアアアアアアアアー


テレビで心霊写真の特集とか見たら
鋼の心臓を持ってるちゅーさんでも目をギュッと閉じてしまいます

怖い話とかは結構平気なんだけどねぇ

心霊写真は怖いなぁ


そんなちゅーさん
昨日はやったことないクエとか
ファミリアカードを集めに
色んなところを旅しておりました。

何も思わず通り過ぎたのですが
なにか背中にザワザワと冷たい物が走り・・・
見てはいけないものなのに見たいと言う衝動に駆られてしまいました。

見てはいけない!
戻ってはいけないわよ!ちゅー!!

心は必死で叫ぶのですが
目に見えない何かの強い力で体がそこから前に進む事ができません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゅーは必死ではやる心臓の鼓動をなんとか抑え(動悸じゃないわよ)
怖々戻ってみました・・・



すると・・・
そこでちゅーが目にしたものは・・・・








ギャアアアアアアアアアア






Maple120719_223501.jpg

木の根元に少し寂しげな表情を浮かべている人の横顔・・・

きっと
初めてメポデビューを果たし
何も知らないまま初心者でこの地を訪れ
無情にもモンスターに襲われてしまい
夢半ばで敗れた初心者の方の魂なのでしょう・・・

この世界はなんと無情なのでしょう・・・


ちゅーさんこの霊を鎮めるべく
Maple120720_091910.jpg

お供えしてこの場所を後にしました・・・


初心者さんの魂よ!安らかに眠れ!!


怖かったやろ~
トイレ行けなくなったやろ~


やっぱ夏は怖い話だねっ!!w




ではまたねーw
【 2012/07/20 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
う~ん・・・
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
私には、笑顔の亀さんの頭に見える@@
これも、ある意味怖いねv-12
【 2012/07/20 (金) 】 編集
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(゚Д゚ )
千と千尋にいそう(・∀・)

昨日はありがとねぇ♡
【 2012/07/20 (金) 】 編集
えんじゅさんへw
えーw亀さんに見えるー?w

ぁ 木の幹が甲羅に見えるんでしょーwe-284
【 2012/07/20 (金) 】 編集
ここたんへw
ホントだwww

『ハクぅー!ハクぅー!!』o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


こちらこそw
また遊びましょねe-349
【 2012/07/20 (金) 】 編集
見えなくもないwww
でも、ちゅちゅc画質はっきりさせて
もう1回撮ってきてw
たぶん心霊写真じゃなくなるはずwwwww

【 2012/07/20 (金) 】 編集
にゃびちゃんへw
ハッ!!!!∑(゜∀゜)

そいえば画質落としてたんだった!!

再度見に行ってみるよ(ノ´∀`*)
【 2012/07/20 (金) 】 編集
いえす!
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
んだんだw
前、メイポで、亀さんの乗り物(ライディングカバー)があったんだけど
それに見えてしまって><
木の陰に隠れる、乗り物の亀さんねw
【 2012/07/21 (土) 】 編集
エンジュさんへw
おはよwv-277

わかるわかるw
確かにあのライディングのかめさんに似てるねwww

同じものを見ても人それぞれ見かたが違うねw

語り始めそうやしやめとくわ!!!wv-287
【 2012/07/21 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


