ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむっ(ρw-).。o○

こんばんはぁー!

疲れたっ!
今日はこの一言に尽きる!!

朝から出かけて
昼に初めてのラーメン屋さん行って
3時半から6時半まで美容院に拉致監禁!!

ほんとは朝行ってしまいたかったんだけど
混んでて3時半からしか予約がとれなくて
カットとカラーだけで3時間・・・。

さすがに途中でまた寝そうになってました


今日行ったラーメン屋さんは『いいちょ』ってとこでここも有名w
『ますたに』『いいちょ』『あかつき』って言えば
京都の三大ラーメン屋さんらしいw

今では他のラーメン屋さんも乱立してるけどねw

あっさりしておいしかったですw

120718_121626.jpg


へぃwメポー!!

今日は、コッコレさんとこの要塞に『入れてー!w』と言って混ぜてもらって
コイン集めさせて頂きましたw

んで、ねこちゃんの弓がついに久しぶりに再デビューしたので
一緒にグルボスへw
聖さんはきくちゃんにわがまま聞いてもらって来てもらった!!

1レベ上がっておめでとーwだねw

あとはねぇ・・・
星星が久しぶりにinしたから話相手になってもらったw
ぃぁ。
私が話相手になってあげたんだ!!w(`・ω・´)シャキーン

まぁ暇してるんでまた暇つぶしにでもinしてね


では、とっとと寝ます

おやすみですw
【 2012/07/19 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日は、長時間ありがとう(T_T)
眠かったでしょうに…。他の方からお誘い
あったぽいのに、来てくれてありがとう!
呼びかけてくれたちゅーちゃんにも、聖
魔さんで来てくださったきくりさんにも
重ね重ね感謝(*´ω`*)

聖さんの重要さは分かるけど、大変さも
分かるから、なかなかお願いしづらかった
り(´・ω・`) 第一、今、録をしてる人で
イキって分かってるのは5人程度だし(爆)

フリマ久々に昨日見てみたけど、相変わら
ずどれもこれも高いね。斬りのは狩りして
ドロでそろえる(≧ε≦)
【 2012/07/19 (木) 】 編集
ねこちゃんへーw
長時間って・・・><w
たったの1時間じゃん><w

私夜の閉店時間が結構早いから
もちょと早めからなら時間狩れるから
いつでもどぞーw
暇持て余してるよりする事ある方が良いしねーw

きくちゃんも『出来ない事は出来ない』ってハッキリ言う人だし
良い顔する人じゃないから
頼んで来てくれた時は
気を使わずにレベ上げに集中してくれていいよ!w

フリマ高いっしょー><w
見てて目の毒な時もあるけど
どゆものが今あるのかってのがわかるから
たまに廻るのは参考になるw

って、殆んど毎日フラフラと見て回ってるけどねー!!でへぺろ!e-319
【 2012/07/19 (木) 】 編集
らーめんおいしそう・・・ ジュルッ
おっと、よだれが!
【 2012/07/19 (木) 】 編集
にゃびたんへw
おおおおっとー!w

おいしかったよwあっさりでw
またどっか行ったら載せるべbb
【 2012/07/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


