ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れて梅雨明け!w

おはようございますっ!!

昨日ついに梅雨明け宣言!!

でもおもしろいよねw
梅雨明けたらこんなにハッキリと天気が変るなんてw

しかしいきなり暑いっ!
39度とかって人の発熱状態やん

ちゅーはんの髪の長さ只今後ろのブラのホックから↓約10㎝くらい。だと思われる

背中は暑くないんだけど首の後ろがもぅ暑くてたまらんっ!


と言う訳で
今日はちょっとチャレンジャーになろうと思う


髪を短くしようと思う!!!(`・ω・´)シャキーン


色んな髪型をネットで検索して
『どんなんにしようかなぁ』って思いながら探してたら
一つ
『おおwこれいいじゃんw』って思うのがあった

120718_082004.jpg
これなんだけどね。
かなり短いんだけどね。
顔も全然違うんだけどね。

『この髪型にしてくださいっ!』って持って行こうと思う!!

チャレンジャーだろぉ~
ワイルドだろぉ~


似合わなかったら引きこもろうと思う


でもその前にくれぐれも
『この人にしてくださいっ!』って言わないようにしないと・・・。

同じ失敗は繰り返さないようにしないとね・・・



へい!メポー!!
↑これつなげて言うたらヘイポーさんみたいやねwププw


なんもネタありませんっ
昨日はホチかおしゃべりしかしてないからねw

またネタ探しの為になんかしときますw(`・ω・´)シャキーン



ではでは今日も暑くなりそうだけど
学生さんも社会人さんも熱中症には気を付けて

塩とりやっ!塩っ!!


いってらっしゃい
【 2012/07/18 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


