ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペタペタペタペタ

おはようございます

梅雨明け宣言はまだだけど
すっかり梅雨が明けたような真っ青な空と雲

暑いのは暑いけど湿気がない分ちょっとマシに感じるねw



はぃw昨日は固定PBの日w
またまた色んな事がありましたw

なんか最近色んな人と出会うきっかけがあって
録までしなくても色んな人と話す機会が増えたw

普通に、明るくて人柄の良い人が多いw
それがとっても嬉しくなるw

やっぱ人と人が繋がって枝が色んなとこに伸びてくのは嬉しいなw


んなこんなで今日はSS大放出ーw

トップバッターはにゃびちゃん提供の事故w
Maple120710_183639.jpg

にゃびちゃんは『腕残ってるのに』って思ってたそうですw
にゃびちゃん逃げてっ!
それは鷹さんのセクハラするお手手よっ!!

Maple120713_005205.jpg
あきゅさん『ペンギン帽子だけだと妙だよw』
た、確かに妙ですね
わざわざ見せてくれたんですねw

Maple120714_203327.jpg
まっくろぅ『竜神さんからどどー

wwwww
どどーってなんですかwww
人の誤字は決して見落としませんっ!


Maple120715_134214.jpg
こ、このマスク・・・
どこかで見覚えが・・・w
放置中のベフさんのSSゲット!!

Maple120715_211447.jpg
可愛い可愛いありすさんw

Maple120716_113906.jpg
無断ホチから戻ったら・・・w
不法侵入者ならぬ不法侵入セミ達が!!
夏がそこまで近づいてる証拠だねw

Maple120716_223818.jpg
にゃびちゃんが降って来たーw
着地は10.00!!

Maple120716_224055.jpg
PB入る時のクリックするおじさん・・・
名前がついていたようですw

Maple120716_225417.jpg
にゃびちゃんと仲良くお墓ーw

Maple120717_000322.jpg
PBの後はいつもそのままクレイジーシリーズに突入してますw
この日はクレイジーヴァンレオンw
みんながキャーキャー言いながらも思ったより早く終わりましたw

Maple120717_000536.jpg
でもありゃりゃ
またベフさんの命のゲージが

Maple120717_001300.jpg
可愛い女の子のいる所にぱんつの姿有り!!
はるばるにゃびちゃんに会いに来たぱんつくんw
スカで『にゃびちゃんをナンパしにきはったw』って言った事をぱんつに告げたら
『変な紹介の仕方をすな!』と指導が入りましたw
根が正直なもんで・・・デヘペロw

Maple120717_001530.jpg
ペンギンさんが3匹w可愛いのぉw

Maple120717_001805.jpg
それにライバル意識を燃やした?イガイガ雪見3兄弟www


マギカマドギ?マドカマドギ?
なんかわからへんけどその椅子にペンギンさんで座るとペタンって座るのねw

それを見たベフさんw
四本足で座るとどぅなるかって試したら・・・w
Maple120717_002148.jpg
足が色んな方向に折れてましたwwwww
関節ボキボキですww



人と関わるのは楽しいw

墓を恐れず暇なもんばっかで
クレイジーシリーズとか勢いで行けたら楽しいやろなーw

と言う訳で今度行きましょねーw





【 2012/07/17 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ピンクjkmのいやらしげな手つき、
ぇ○バズsだからなのねーーーw
理解っ!!!
【 2012/07/18 (水) 】 編集
かいちゃんへw
でしょーw

顔見えなくても腕の持ち主が分かると言うねw☆
かいちゃんも気を付けて!!!we-454
【 2012/07/18 (水) 】 編集
ベフさん、HPゲージ真っ黒でしたけど、問題はレオンが死ぬ前に回線プッツン画面真っ黒って状態だったことですっ;3;
クレイジーアカイラムに続く、第二弾。
「肝心なところは別室で!」っていうスキルが発動してたみたいよ・・・トホホノホ
あっしの心は、ポッキポキ。
変な方向に捻じれた四本の足首より、痛かよ・・・ つДT)。。:*・゚☆。。。:*
【 2012/07/18 (水) 】 編集
ベフさんへw
特殊なスキルをお持ちで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
封印も効かない最強スキルやねv-356

でも負けずに頑張ってね!!w
【 2012/07/19 (木) 】 編集
やっぱりあの手はバズsだったか><
どうりでいやらしげな動きでもみもみしてたわ!
しかも一緒にいた王子には見えてないしね!
危ない危ない><

今週も楽しかったねぇw
毎週月曜日が楽しみw
来週は誰がネタ提供してくれるのかなww 
【 2012/07/19 (木) 】 編集
にゃびたんへw
やっぱもみもみしてたんか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょろさんのお役立たずずずぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
私がいつもにゃびたんの盾となりお守りしてるのにぃぃぃ(`・ω・´)シャキーン

今度はどんな事件が起こるやらw
楽しみな月曜日ですwv-218
【 2012/07/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


