ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空☆彡

こんばんはぁw

今日は固定PBの日w
またにゃびちゃん達が色々ネタを提供してくれたよw

でもそれは明日のお楽しみにw

なんか最近夜更かしが続いたせいか
できものが

と言う訳で楽しかった事は時間をかけて書きたいから
今日はとっても綺麗だった空をお見せしようーw

ちょと大きいけど感動をそのままお伝えしたいから許してねw

120716_183420.jpg


120716_183837.jpg


120716_194351.jpg


陽が西に傾いて雲が多いんだけど
その雲に陽が反射して綺麗でしょーw

3枚目なんて夜の帳が下りて来て
建物の灯りが夜の蒼を一層綺麗に見せてるw


ほんとに前から空見るのが好きだw


なんか無になれるんだよねw
気持ちがしんどい時でも
素直に綺麗な物は綺麗って思えて一瞬だけ気持ちが軽くなるんだよねw

この自然の美しさの前では人間は汚いなw


これから夕焼けがとっても綺麗な季節がやってくるw


楽しみだなぁw


ではではこの辺で!

おやすみw

またねw
【 2012/07/17 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


