ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーらこーたーらこー!

た~ての糸はあなた~
よ~この糸はわたし~♪

ぁーこの歌良い歌だー
(リスト9曲目に入ってるよ)



こんにちわんっわんっ

今日はほんと暑いね
外出たら陽射しが夏の陽射しみたいにジリジリと肌を射したよ

でも頑張って外でかけたっ
理由はこれ↓

120716_132434.jpg


なんかおいしいのんが食べたいなーって思ったわけよw
ここはコーヒーが有名な某お店w
これはシソと鰹節の明太子のパスタですw


明太子基本食べれません


ぇ?理由?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛いから。

でもこれは舌を少しピリピリさせながらでも食べれますw



たらこは大好きだけどねーw

暑いご飯にのっけてハフハフしながら食べたら、あなたもぅーーーー><w



たまらんっ!!!!!



ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
【 2012/07/16 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
スパイス系全般苦手だもんね><

ねこはからいのダイスキだから、いか明太とかご飯
にのせてるよ。

しそと明太子あうよね。鰹節もあわせるのか~。
今度やってみようかなっ!

1人で暮らしてるから、手巻き寿司はできないけど、友達
と今度からいお鍋の会をする♪ でもでも、本当は流しそう
めんの会がやってみたーいっ☆

夏になった、って感じで今日、東京は暑かった。
そっちも盆地だから暑いよねえ。。。

そんなときには、すーーいーーーかーーー♪

夏生まれだからじゃないと思うけど、すいかが大好物なの~。
水分とれるし、食物繊維とれるし、ビタミンcとカリウムも
とれるし、利尿作用あるし、氷とか食べるより内臓冷やさな
いけど冷感があるし、それに代謝をよくする成分があるから、
すてきな食べ物なんだよねえ!

暑いときはアイスの前にすいかだよっ♪
(自分 アイスばっかり食べてたから気をつけないと・・・)
【 2012/07/16 (月) 】 編集
ねこちゃんへーw
そぅなのよv-356

キムチ鍋も家のならそんなに辛くしないから食べれるけど
店のはきっと無理e-350

カレーも数年前にやっと中辛デビューe-446

スイカってそんなに栄養あるのか
恐るべしスイカv-364

夏はどぅしても冷たい物に走ってしまうけど
クーラーで体冷やしてしまうのもあるし
果物で涼を感じるのは健康的かもねe-284
【 2012/07/16 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


