ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスホンテ女子会ー!!

こんばんはぁw


今日は『カオスホンテ女子会』を開催しましたw
開催したってほどの事でもないんだけどねーw


調教師と合戦クエとブックカード集めくらしかしてなくて
だんだんモヤモヤしてきて
『んん~~~~~~』ってなっちゃったから
アキュさんに声掛けてカオスホンテに行く事になったw

どうせ行くなら楽しい方が良いじゃない?w
んで友達に声掛けたら女子が手挙げてくれたw

ならいっそのこと『カオスホンテ女子会』にしようって思ったw
男子禁制だよw

あきゅさん、ほんゎかちゃん、にゃびちゃん、私の4人で行く事になったw

いつもはあきゅさんと二人で30分くらいだと思うんだけど
にゃびちゃんとほんゎかちゃんが増えたらもっと早くなったw

んで2回目どする?って事になって
ほんゎかちゃんはそろそろ落ちるって事になったw

にゃびちゃんは車輪がもぅなくなってたのに
『いくっ!!』って言ったw

ん~~~!><wwにゃびちゃん男前!!!

で、初めて2回戦まで行ったw



たくさんでボス行くのって楽しいーw

それに今日は人数がいつもより多いのに
ホンテの下半身消えなかったw

パソコンも私が楽しいのわかって頑張ってくれたのかな?wエライエライ

また行きたいなぁwって思いましたw

Maple120715_224445.jpg

Maple120715_230939.jpg



なんか小学生の夏休みの日記みたいな文章になった


ここたん名前ありがとーw
ここたんも機会があったら是非一緒にいきましょーw



ではでは、おやすみーw
【 2012/07/16 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
おw私がのってるw
恥ずかしいけど、嬉しい(*´`*)

また連れてってね+
【 2012/07/16 (月) 】 編集
ほんゎかちゃんへw
おーぅwいらっしゃーぃ!we-68

イヤン(/ω\)私も恥ずかしい////*

また一緒になんかしよねーwe-343
【 2012/07/16 (月) 】 編集
楽しそう!

BG女子会ならいくからひらいてね(はぁと

お墓たてそうだけど;;
【 2012/07/16 (月) 】 編集
ねこちゃんへw

楽しかったよーwe-343
ねこちゃんもメイン動かすようになったらいこうねw

墓怖がったらなんもできーん!v-353
墓たててなんぼやで(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/07/16 (月) 】 編集
男前だなんて照れるぅ(*ノωノ) イヤン
男前というか、無鉄砲というか、死ぬことを気にしないただのおばかなんです^^;
楽しさ>>>経験値やからねw
すぐ死んじゃうけどまた女子会誘ってねぇw
【 2012/07/17 (火) 】 編集
にゃびちゃんへw
(/ω\)イヤンe-265

私そゆ人好きよっ!!e-349
付き合いがいいって言うか勢いがあっていいっ!!v-218

今度はちょろさんも
しゃーないから入れてあげようwv-353

でもその時は『ちょろ子ちゃん』でwv-324
【 2012/07/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


