ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まーいてまーいて、トントントンッ!

こんにちはーw


朝起きたと同時にふと思った


『手巻き寿司が食べたいっ!!』(`・ω・´)シャキーン



京都は只今祇園祭の真っ最中w
ちょうどスーパーもお寿司のネタが安売りしてた

これはチャンス


で、作っちゃいましたw

120715_170133.jpg



まぁ作ったと言っても
お魚ときゅうり切って
卵焼いただけだけどね!!(  ̄ー ̄)*キラン

寿司飯もお酢の瓶に書いてあったのを参考に作っただけだけどね!!(`・ω・´)シャキーン

でもおいしかったよw

欲求を満たせて満足満足


【 2012/07/15 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
夏仕様になりましたねw
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こそっとのぞきに来たら、夏仕様になってて
びっくりしたエンジュですw
そして、こんな時間にお寿司画像orz
おーいーしーそううううううううううううう><

手巻きずしは、みんなでワイワイ食べれるのがいいよね~^^
あ~食べたくなってきた><
【 2012/07/16 (月) 】 編集
エンジュさんへw
こんばんはぁw
そなのw夏仕様にしてみたのwv-299

前のテンプレ長かったからねw

だぁねーw
でもチョコチョコ巻きながら食べてたら
結構お腹膨れるねwi-277

エンジュさんちも良かったら巻いてー巻いてーwwv-219
【 2012/07/16 (月) 】 編集
お寿司おいしそーww
ちゅちゅおかあさん、びびにも食べさせてw
てかその寿司飯って何人分??
めっちゃ多くない?w
【 2012/07/16 (月) 】 編集
にゃびちゃんへーw
にゃびちゃんw^-^
ちゅちゅおねいさんねっ!!wv-219

これを3人で食べましたーwe-319
うち、父親と、弟で男所帯なのと
あと、私も結構食べるからねーwe-455i-205e-343

にゃびちゃんw今日はCホンテ女子会楽しかったよwe-420
来てくれてありがとねw
ちょろさんスネオになってなかったかな?we-350e-330

いつもやってる事も人数が増えたりすると
尚一層楽しくなるw

また声掛けるから時間があったら是非一緒に遊びましょーw
今度はちょろさんもよせてあげるよwって言っといてwe-77
【 2012/07/16 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


