ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキュさんセクシー劇場と友の会☆彡

こんばんはぁw

なんか夏休みに向けてたくさんの映画が公開されるようですねぇw
今回ちょっと個人的に気になってる映画は洋画ではありませんw
『おおかみこどもの雨と雪』って映画w

親子連れ多そうだけどね
キッズ達に混じって号泣しそうやけどね
行くならタオル片手に行くよっ!









はぃwメポw
ちょっと書くのが溜まって来てたので書いちゃおうーw

ありすさんに『ちゅcもミラーボール買いなw』と言われ
10Pでお財布にも優しいと言う事で買いましたw

Maple120712_153637.jpg


なんかスターになった気分ですw

んで『ミラーボール友の会』発足
(ちなみに会長はありすさんですw言い出しっぺなのでw)

なんかみんなで付けてると楽しい気分になれるのでw



んでアキュさんにもお勧めしましたところ
『えー派手だからいやーw』とおっしゃってたのですが
『10Pだよ?wお財布に優しいよ?w』って言ったら
『え 10Pなの』と言って
そのまま『P』と言って消えてった。

んで戻ってきてメイポンの自販機のとこでゴソゴソしてらっしゃる。

んで出てこられたら・・・。

Maple120713_004110.jpg

頭上が輝いてるーwwww

んでこっからがアキュさんの一人セクシー劇場w

『タオル買ってくる』とおっしゃって
『ぇ。もしかして・・・』って思って待ってたら
今度は看板の影でゴソゴソゴソ・・・。

Maple120713_004358.jpg

どこかの劇場のオネエサンになってるのwww

Maple120713_004436.jpg

いすまで変えてww

Maple120713_004439.jpg

ここはもぅオネエサンの控室状態ですww

Maple120713_004539.jpg

ほんとサービス精神旺盛なオチャメなあきゅさんのセクシー女優編でしたw



ミラーボール友の会をみるくちゃんにもお勧めしたら
快く入会w

今度友の会でSS撮れるといいなぁw

お暇なので撮りに伺います



ではでは今日はここまでw
昨夜が遅かったのでそろそろ寝ますw

おやすみなさーぃw



【 2012/07/15 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
セクシー劇場すてきやん!

あたしできるんは

セクシーコマンドー!(すごいよ!マサルさん っていう漫画の技)

ミラーボールの会は、残ってるわずかなpで斬りのランダム髪と
整形がすぐ決着したらかな~;;
【 2012/07/15 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
ステキでしょーw

わ、私が出来るのは・・・

色気がないから無理だー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ミラーボール友の会に入会してくれるなら送るで!w

10人送っても100円だーw
100均よりお得!!i-210v-353
【 2012/07/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


