ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きくちゃん200と初体験!!

おはようございますwm(__)m

ジメジメしてるー!
シャワー何回してもまたベタつくー!!

この湿気の多さと暑さのコラボ。
なんとかなりませんかねぇ

そういえばかたつむり。
梅雨なのに全然見ません
いるんでしょうか・・・?

私見たよっ!って方ご一報をw






はいwメポー!

昨夜、ぃぁ、今日の早朝かw
きくちゃんが〇体目の200を迎えましたーw
Maple120714_025035.jpg

おめでとうーw

お昼間グルクエをかいちゃんも一緒にして
一人で上げると言ってたきくちゃんとこに共に押し行って
無事200のSSget!!

まぁよぅ狩らはるわw
ててを200にした後
『しばらく休憩するわー』って言ってたけど
いつの間にか狩りモード全開w

確かにレベ上がったら火力も使えるスキルも増えるし
楽しみも増えるもんねw

この時聞いた話によると
きくちゃんの200、4体のうち3体の時にご一緒してた事が判明
3体目4体目の時はもぅ録も結んでたし
ご面倒も見てもらってるからまぁわかる

でも1体目の時はまだ友達の友達だったんだよねw

きくちゃんごめん!
実は私1体目の時の事覚えてなかった!!

私、友達の友達って元々興味ないんよ
だから友達通じて一緒になんかしてもその場で終わり
録も結ぼうとか思わないから記憶に残らないんよ

でも物忘れのひどい私が
珍しく名前と、一度だけ星星と3人でスカしたことは覚えてたから
これで許して!!

まぁきくちゃんの事やし
『どーでもいい』って言って終わる話だろうし心配してないけどね!!

なにはともあれ
おめでとうーwそしてお疲れ様w

これからも面倒見て下さいお願いしますよろしくですw





んで初体験w

初めてケンタのグルクエやりましたw
経験値がDR並においしいらしいですw

ケンタを助けに行く設定だったかな?
ザコ倒して玉集めたり
ケンタ守ったり
最後にワルメンボウと戦って終わる感じw

Maple120713_160540.jpg
きくちゃんの子供達が私になついてるー!!

Maple120713_160632.jpg
攻撃が1になっちまったー

Maple120713_161200.jpg
おお~そうかそうかおねいさんと遊びたいのかぁw

こんな感じのクエですw

ぇ、全然分かんない?

それは実践して自分で確かめてみてくださいww



最後に珍しい人の笑顔載せといたろ。

Maple120713_151729.jpg
きくちゃんの笑顔1  ハイハイ

ぁぃぅ
きくちゃんの笑顔2  ハイハイハイ

まずこの方顔を変えません。
私の前ではほぼ顔変えません。
可愛い人の前では変えるんだと言いたげです。

しかーし私は知っている!!

自分が一番可愛いって思っている事を!!

結果、誰の事も可愛いなんて思ってないと私は勝手に思ってマス。┐(´д`)┌



怒られそうやしもぅ1個汚名挽回SS載せとくよ。

Maple120714_020450.jpg
うひょー!

Maple120714_031257.jpg
すごいー!!


このスキルは一度打ってみたい候補の一つですw



おめでとうwきくちゃんw





【 2012/07/14 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お~w200ですか~w
メカの人(そういう覚え方ですません><)おめでとうございます~^^
メカの人とは、一緒にグルクエして、屋上に取り残されたり(あ
思い出がありますが、すごいですね~@@
4体目ですか@@
うちのギル長(もはや来ないし・。・何してるのやらw)も
複数200のキャラ持ってますが、んーwすごいな~@@
かれこれ、結構メイポ歴長い私ですが、200が1個もないので
そろそろ作りたいなとは思ってますw
それまで、ちゅちゅcお付き合いよろしくねーw
今日は、2倍デーとホットタイムがあって楽しみなエンジュでした~^^
【 2012/07/14 (土) 】 編集
えんじゅさんへw
私も長いけど2体しかいないよw

今日は2倍もあるんかぁw
狩る人にはチャンスだねw

私は・・・
ひさしぶりに4時頃まで起きてて
お昼寝爆睡してましたe-350
【 2012/07/14 (土) 】 編集
きくりさんとグルボスしたときのちゅcいじりの
絶妙さが面白かった♪

そしてちゅcの友茶が面白い♪

また機会があったらご一緒できたらいいな。
きくりさんによろしく!

そろそろ弓を始動できそうだけど(キャノン65に)、
仕事に加え、土日が出歩いてていないことが
多いんだよねえ(´・ω・`) また時間あるとき
色々遊ぼうね。あ、トウキョウクエの手伝い
とか、未来ヘネで墓建造SS撮影とか、いつで
も歓迎なんだからね(爆)
【 2012/07/14 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
・・・。
あれはいじりではなくイジワルだと思います!!(`・ω・´)シャキーン
きくちゃんやろな。

暇な時ベラベラ喋るから迷惑掛けてる事もあると思うe-443
ごめんなぁe-330

おぅおぅw
こっちも東京とかのお手伝いできるから
メイン動かす事になったらいつでもなんなり言ってw

今日明日実家でゆっくり親孝行してきてwv-218
月曜にまた元気に会いましょう♪
【 2012/07/14 (土) 】 編集
やあやあ、実家からのねこさんですよ!←

友チャがね。
自分はコンをつめてかりかりしちゃうから、静まりかえっちゃうのよ。
今の友は、ちゅーちゃん以外あんまりしゃべらないし(トータル4人
だし~)、友チャ流れてずいぶん気も紛れるしね~。迷惑とかない
んだぞ~。

メインは「拾う」の設定忘れはもう恥ずかしすぎて、ブログネタにす
る気にもならなかった~~;; ずーっと、ルートとってないからと
思ってて、自分が攻撃しても拾えないのなぜ~?って思ってたw

月曜は祝日なので、火曜の朝にそのまま職場に出勤なんだけど
今、新しいpcにめいぽ入れてみてる。顔文字登録もまだだけど
すぐアンインストールするかもだけど、こっち側で今度、jkmとか
いけるか試してみるかな。

【 2012/07/14 (土) 】 編集
ねこちゃんへーw
おぅおぅw
実家でゴロニャン中ねwv-283

私は毎日フニャニャン中だけどねーwe-251

友チャ・・・w
そぅ言って頂けるとありがたい><w
私の友チャ、ツッコミどころ満載らしいから
ドンドンつっこんできていいよっ!v-353
全部返すよ!!(`・ω・´)シャキーン

ねこちゃん。
拾う(Z)は基本中の基本やで
まぁ早めに気付いてよかったよ!w

うんうんw
入れられたらいいねw
暇してるからジャクム・ホンテなんでも誘ってぇwv-344
【 2012/07/14 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


