ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにがなにやらさっぱり┐(´д`)┌

おはようございますwm(__)m

すっごい雨!!
なんですかこれは!?ってくらい音立てて降ってます
梅雨が最後の一暴れってとこですかね?

暴れても良いけどこっちの生活に迷惑掛けんといてや!って願うちゅちゅはんです。

いつも形のない物に文句言ってる私。


メポー!
戦国大合戦とやらが実装されましたね!!

なんかわからんままにクエが完了して行ってます(○口○*) ポーカン

クエ多すぎて何を毎日しないといけないものなのかも
まだ定まってない状況です。

うん。こんな時はあの人を頼ろう。そうしよう。って決意してます(´∀`*)ウフフ

大合戦はソロでも一応こなせます
でもどうしてもソロで倒せないー!って人もいるようです!
そんな時は数で勝負だ!!!

数必要な時はいつでも声掛けて下さい!!

ここに暇人がスタンバイしております!


昨日ありすさんとクエ進めてたんだけど
二つほど進めれそうにないクエがある

一つは、ありすさんには出てるんだけど私には出てないモウリ家のショーワに行ってやるクエ
外部調査だっけかなぁ
これが私には出ないんだよねー
出ないもんはしゃーないなぁとは思ってるけどねw

あとはオダ家の家来?に変身してなんかの書をとってくるやつ。
これ忍耐なんですよね。

クエに忍耐出さないで―

やってみて無理そうならこのクエはもぅ捨てる!!!

諦めも肝心や!!!
(諦めるの早いけどね。)



まぁ出来るやつをチョコチョコ進めてみますわw


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/07/12 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
クエスト手伝って~!
友達いないから(高レベのはどうやら倉庫しか
録がなくなってるみたいだし)、グルクエとか
無理だし助けて~(;_;)

かーどでっくで、一応弓のHPが火の鳥召喚なし
で6000! ちゅcは同じIDに強いのいっぱいいる
からステ上がりそうだね! FWをセットすると魔
力が上がってたっぽい。DKはHPが%増加だった。
あ、ちゅcはHP困ってないか(´・ω・`)
【 2012/07/12 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
うんうんw一緒にいこーw

HP困ってる時あるで・3・b
そんな時は秘薬さっ!!(`・ω・´)シャキーン
【 2012/07/12 (木) 】 編集
他の人の情報によると
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

んとね~どうも、クエは人によって違うらしいよ~
あと、日によってランダムなんだとかw
だから、そのうち出てくるよんw

・・・忍耐でたら、がんばってみる~><
忍耐苦手なエンジュでした(´・ω・`)ショボーン
【 2012/07/12 (木) 】 編集
エンジュさんへw
そぅなん??
でもその人には出てなくて私には出てるってクエもないんだよねぇe-350

なんなんしょe-330

忍耐できたよ!w
できないクエが1個でも減って良かったよぉe-456
【 2012/07/12 (木) 】 編集
戦国クエ全然やってなぁいいぃ><
何がもらえるの?

でも
に、忍耐だとおおおおおお
できるか!!んナモンっ
・・・やる前からヤラナイ宣言
 
【 2012/07/13 (金) 】 編集
かいちゃんへw
なんかねA3の指輪だったかなぁi-222
あとA12つく書ねe-56
でもこれはUG6削られるとか何とか聞いて気がする(○口○*) ポーカン

忍耐はね・・・。

あーっはっはっはwv-353
私できたで!(`・ω・´)シャキーン

私は何回も『んがあああああヽ(`Д´)ノ』ってなってたけど
友達は『2回目で行けたわ』って言ってました。

だからかいちゃんも絶対大丈夫だよ!!v-218
【 2012/07/13 (金) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/13 (金) 】 編集
2番目の非公開さんへw
忙しいとなかなかねぇv-356

まとまった時間がある程度取れないと
何も出来ないもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかなんか一緒にできるといいねーw
【 2012/07/14 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


