ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

け、ケツアゴ!?

おはようございますーwm(__)m

ぃぁー!気持ち良い朝が続きますねぇw
でも今日は午後から天気が崩れ大雨の可能性有りらしいので
関西在住の方は傘をお忘れなく!!
                By  ちゅちゅお天気おねいさん


先日、少し登場したいとこの子と
最近変な遊びをしています。

うちのちょうど裏手に住んでいて
お母さんが看護師さんの仕事をしてるので夜勤とかがあるから
よくうちを出入りしてる子なんだけどねw

いつも裏から入ってくるんだけど
最近その変な遊びを思いついてから玄関からやってくる。

私も悪乗りしてしまったからまぁ仕方ないんだけど
鍵を必ずかけておかないと怒られるんだよね。

てのが『暗号遊び』ってのをやらされてます。

その子が来たらインターホンを鳴らします。


ピンポ~ン

(私玄関までわざわざ向かいます。)

私      『はーぃ。どちらさまですかー?』
いとこの子 『〇〇でーす!』



ここからが遊びの始まり・・・。

私      『セーラー服・・・』
いとこの子 『けつアゴ・・・』
私      『けつアゴ?』
いとこの子 『ジョージ=デッパー・・・』
私      『よし。入れ』

(私、鍵を開ける)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぃぁね。
なんか前暗号の話をしてた時に
『山』『川』では暗号にならないって話をしてたのね。
なんの繋がりもない単語を繋げた方が安心できるってね。

んでその子が考えた暗号なんだけど・・・。
実践させられてます><

最初のうちは私も悪乗りして楽しんでたんだけど
最近では『もぅ裏から入って来てー><』って思ってるんだけど
子供って一度おもしろいと思ったらずーっとやるんだね。

んで鍵開けてると怒られる。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ


世の中のお母さん方、尊敬いたしますm(__)m





はいっ!前フリがとーっても長くなりましたがメポーッ!

昨日は何してたかな

調教の仕事してフリマ探索して
DRして
夜はグルボスして・・・って感じかな?w

そいえば11時くらいからりぉんさんに聖吸わせてもらった!!


りぉんさんが2PC起動したのがわかったから
『お!狩りっすか!?』って声掛けたらソロボスするって言うから
『暇なんで一緒に狩りましょか!!』って聞いたら
『じゃぁ聖でおいでよw』って言ってもらったのでw

1レベと50%位上がりましたw


Maple120711_003404.jpg



今ねギルが寂しいのよ
いつもりぉんさんと二人で喋ってますw


ろきちゃんはお仕事がお忙しいからこれはいたしかたない。


ちょっとそこの3人!!!
星星!りーっぶさん!!とみちゃん!!!

ギルが寂しいわよっ!!!

はよSA飽きて帰って来てっ!!




SA終了ナラヘンカナ。 (ボソッ



えーりんー!
新職出るでっ!

また極めてみませんかっ!



とまぁ、ちゅちゅはんの心の声が大きな声で出てしまったw



まぁ最近では何もしてなくても友チャでベラベラ喋って楽しんでますけどねw

一部のお友達には友チャが流れてご迷惑掛けてるかもしれませんが



今日はパッチですねーw
戦国なんとかかんとかw


何が出てくるんでしょうかねーw

またパッチの時間延長なるんでしょうかねーw

また不具合連続メンテの後のメンテになるんでしょうかねーw


いい加減イシュタルの羽見えるようにしてくださいっ!!!

狩りしててもトッポウ握りしめてるだけにしか見えないらしいよっ!!


ほんと死活問題だよ。




さぁwそろそろ中身のない話を終わりにしましょうかw



では今日も一日元気にお過ごしください






【 2012/07/11 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あれ? 攻撃してたの…?←

なんていわないよっ


サポート下手な聖魔でごめんなさい(´・ω・`)

そろそろめいぽ飽きそうなので、何か攻撃職やる
かも(´・ω・`) 現在メルセ70キャノン45。
がんばった、あたし。

ギルが寂しいとか言っちゃだめよ☆
あたしなんて友録90人いても誰もオンラインなら
ないんだぜ(切られたかな笑)

聖魔とか、ギルドもないからいつもひとり☆
寂しいからInする気にもならんぞ(笑)

近々ぴぐのBJ大会行きますw
(7/12日付変わってかららしい)
【 2012/07/11 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
し、失礼なっ!ヽ(`Д´)ノ
攻撃職の時は真剣ですっ!(`・ω・´)シャキーンv-353

聖の時は・・・v-369e-288e-261

ぃぇぃぇ!真剣にやってます!!e-269

録はねーw
ファントム実装とかあったから結構そっちに移動してる人多いんじゃないかな?w

いつも言ってるけど録は人数より中身だと思いますe-319
私なんて100人だけど実質inは15人くらいだよw
サブも録してもらってるからねーw

ギルはまぁ寂しいけど友達いるからだいじょぶだw
話相手になってくれる人も遊んでくれる人もいるしねw

飽きるなよーv-363
【 2012/07/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


