ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いすぎて声が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございますwm(__)m

昨日は恒例のPBの日w

はいはいwまた盛り上がってました
最後の方は笑いすぎて笑い声が出なくなるくらいでした

なんであんなに次から次へとネタが出てくるんだろw
ネタって言うとベフさんに否定されるけどねw
本人曰く
『事故』らしいですから・・・w


まず一つ目w

PBに出てくる『ちっさいおっさん』w
SS撮ってもらいましたよww

それがこれ↓
2012y07m09d_231619456.jpg

いやーんwまじちっさいおっさんが
高原のペンションで朝窓開けてるみたく見えるーw
あんまり気持ちよさそうには見えないけど@q

しかし、鳥のお腹開けて出て来てたとは・・・
この発想がすごいとちょっと思ってしまった


んで次がベフさんの身の上に起きた事故

120710_003330.jpg

カオスアカイラムでベフさん落ちちゃったんだけど
戻ってくる時のベフさんの画面らしいですwww

顔しか写ってない中で一つだけマスクが落ちてるwwwww
これがしばらくツボになって私は笑が止まりませんでしたwww

んでも一つベフさんの事故

100.jpg

経験値のとこ見てw
私たち200レベのEXPのとこは0%のはずなのに
ベフさんのは100%なってるwwww

勿論ベフさんも200だよw

メールで問い合わせして201レベにしてくれって言おうかなって
言ったはったwwww

ベフさん全鯖1位やろねw

しかし
なんでベフさんにだけこんなに色んな事が起きるんだろねw

ベフさんの頭上には
ネタの神様が舞い降りて来てるんちゃう!?って思いましたw


んでそれに続いてにゃびさんがネタ提供www

2012y07m10d_010027850.jpg

にゃびさんって壁だったんですか!?wwwww


みんな色んな事が起きてるねwww
私もネタ探しながら歩かねばww

でも数年前
まだ狩り場1に人が集まってた頃の話だけど
一番下の段の右の所に藁みたいなんが積んであるとこあったやん?w
夜中に友達とそこでくっちゃべってた時の話なんだけど
人が梯子に登ってく度に
後ろ姿が真っ裸だったことがあったのねww

みんなお尻が見えてるのww

あれ見た時は友達と爆笑してたなぁw

あのSS撮っとけばよかったw


まぁそんなこんなで
火曜日はいつもベフさんがブログネタ提供してくれるのでありがたいw

ベフさん!いつもありがとう!w
【 2012/07/10 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
さすが敏腕記者ちゅちゅc・・・・
相変わらずスクープSSをとかネタ元に苦労してないな^^

スカすればマシンガントクのベフs&ちゅーc^^

無口な僕はいつもほほえましく参加させていただいてますよ^^

前々回の記事にツッコミたかったけど・・・・・
時にはスルーをしてあげようと優しい一面をみせてやったぜ^^

だって・・・ツッコミ処が満載なんだもん;;

本日も腹筋が痛いですToT

来月にはちゅーcの腹筋がカブトムシのように割れてますように^^
【 2012/07/10 (火) 】 編集
無口な鷹さんなんて鷹さんじゃなーぃ!鷹さんへw
スクープのあるところにちゅちゅはんありっ!!(`・ω・´)シャキーン

ナンテネーw

私マシンガントークじゃないよぉw
強いて言えばマシンガン笑いだよ^^;

ずっと笑ってるもん><w

大きな優しさどぅもありがとうwm(__)m
私なんて喉まで痛いよwww
絶対笑いすぎww

え――――!腹筋割れたくないー((( ;゚Д゚)))
【 2012/07/10 (火) 】 編集
初コメ~
きゃぁw 載せられちゃった(*/∇\*)

そうそうw私の名前は、塗りかびぃw
ってこら!w誰が壁やの!!w
ベフsと同じであれも事故です!

ちっさいおっさん、なんとか撮れててよかったぁw
今日もおもしろいss撮れたから、次回のPBの時に披露するねぇw
ちゅちゅ記者のおもしろいssも楽しみにしてるよぉw

では、これからもよろしく~w
にゃびでしたw
【 2012/07/10 (火) 】 編集
↑ウマいこと言いおった にゃびの癖に
いやぁ~、昨日はひどい目にあったじぇ。。。

どうやら、ワシはパス抜きされたっぽいね。
なんたって、アバごとキャラ盗まれとるんやから!
犯人のやつ、大胆にも、雪見だいふくで一服しやがって、空器を捨てていきおった!
許せん!燃えないゴミの箱に捨てとけっての!!!←?
それに、顔の中身も落としていっとるし、失礼なやつやで!顔2のどこが悪いねん!まったく!!!

しかし、雪見だいふくの器。。。
じーっとみてると、たちの悪いドラえもんにみえてくるから、あら不思議。。。

そうだ。
それとネクソンにメール出さなきゃね!
なんてったって201到達キャラだもんね!
「覇王」の勲章の次の「パ王」の勲章、もらわなきゃ★
【 2012/07/10 (火) 】 編集
にゃびさんへーw
(〃▽〃)キャー♪
勝手に載せちゃったー♪

にゃびさんようこそ!
暗黒の館に一歩踏み入れてしまったら・・・
もぅにゃびさんも真っ黒なるでー!(  ̄ー ̄)*キラン

塗りかびぃ うまいっ!!!
実は鷹さんやベフさんよりうまかったり・・・w
能ある鷹は爪を隠すですな!!w

おおwSS楽しみーw
おもしろかったら厳選なる審査の上
このブログに掲載してあげるよっ!!

ぃぇ。是非提供して下さいm(__)m

こちらこそよろしくですーwv-354
初訪問&初コメありがとうでしたぁwe-266
【 2012/07/11 (水) 】 編集
Re: ベフさんへーw
> wwwwwwwwww
>
> コメント見てまた笑いが止まらなかったよwwww
>
> 頭は狼!体は四本足!名探偵ベフv-237やねwwww
>
> パ王ってwwwww
> ベフさん狼さんから今度は象さんになるのかwwwv-524
>
> またたくさん笑かしてくださいねーwv-407
【 2012/07/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


