ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初  渋茄子本体(`・ω・´)シャキーン」

おはようございますwm(__)m

今日は梅雨の晴れ間が広がるそうでw
朝起きて陽が射しこんでると気持ちいーw


昨日書いてた初の試みとは・・・

そぅ!!シグナス本体初参加してきました


一応お昼間にまた動画とか見て研究してたんだけど
・・・わからん。


これはもぅ行ってる人に聞かねば!と思い
まっくろうやかいちゃん、コッコレさんに聞きましたw


まっくろうなんて普段の私見てるから
逆に主催側さんの方を心配なってきたみたいだったw┐(´д`)┌


みんなに『楽しんでw』とか『頑張ってw』とかって言葉を頂き送りだしてもらったわけですが・・・。




死んでへんで!!



おちたのさっ!!


ぃぁーね。
もぅ入る前からグルボスで起きるようなカクカクした現象が起きててね。
内心『こりゃやばいかも。』って思ってたのね><

とりあえずスカがないからチャットガン見して
動きが止まるから、早め早めに攻撃止めてってしてたんだけど
本体入る前に2回くらい暗転して
2回目なんて暗転してる時間が長かったから
『こりゃ戻れんかも・・・』って思ってたら
私のPC、根性だけはあるみたいで
それでもまた戻って参加してたんだけど
本体入ったらシグナスのHPの↑のゲージあるやん?

あれがついに消えてしまった・・・。

おー・まい・がーっ!! Σ(゚Д゚)ガーン

って思ってたらしばらくしたら落ちちゃいました


後から聞いた話によると
再起は基本で内緒・友チャもきらないとだめらしい。

あと画質も上げ下げしたら少しはましみたい。


そんな事全部忘れてたー!


PCの根性に賭けたけどだめだった


人数が13人ほどいらっしゃったんだけど
それがだめなのかなぁ



でもまぁ、良い経験させてもらったと思いますw


行く前から声掛けてくれたババさんには
本当に色んな面で気にかけてもらってアドバイスもらって
大変お世話になりましたw

ぼすこちゃんとババさん以外はほぼ知らない人ばっかだったので
とっても心強かったですw

ありがとでしたw


こんな感じで私の渋い茄子体験は幕を閉じましたw


でもさ
ピンクジャクム行き出してからなんだよね、こんなに重くなったのってさ。

カオスホンテでも下半身だけじゃなく
右の頭まで消えたもんね

最後には全部消えて
『敵はどこー!?』ってなるんちゃうかなって思います



ではではまたねーヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/07/09 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日はクリムグルボス誘ってくれてありがとう!
楽しかった。

弓は、スキル再配分とか出ないとスキル振りが
おかしいことになってるので、仕方ないので骨
か何かでちょくらレベルあげますpq←

メルセ今65だから、70なったら録を弓か聖に
変えてくださいな!

ピンクjkm重くて落ちた…。

渋茄子ていうと
デュナスみたい(笑)

トウキョウクエ全然してないけど(爆)
【 2012/07/09 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
いえいえw
こっちこそめっちゃ助かったよw
ありがとねw

今は普通の狩り場でレベ上げるのはちょっとしんどいかも><

でも自分で行ってみてこれならだいじょぶって思うかもだし
実践あるのみw

録はまたその時言ってくれたらいいよw

ピンクジャクム、私も入ってしばらくは動けないからねぇ・・・。
んでそこで全体攻撃する人もいるしね。

ぽよよ~んだよ。←半分怒ってるけどその感情を隠してる表現。
【 2012/07/09 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


