ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかんやん!!ヽ(`Д´)ノ

昨夜、廊下の窓のそばを通ったら
ひんやりした風が入って来てて
とっても気持ち良かったw

『ぁ、窓開けて寝よ』って眠たさで回らなくなった頭でそぅ思った。

朝起きたらいきなり頭痛


ブログで健康の大切さを訴え続けてる
健康メッセンジャーのちゅーはん・・・

あかんやん!!ヽ(`Д´)ノ

どの口がそんなん言うてんにゃ!!
この口かっ!!!ビシッバシッ


こんな感じで朝から反省してるちゅーはんです、おはようですm(__)m


昨日はメポの事書くの忘れてたのでちょっとだけ

調教師してるんだけどマジこれが良い暇つぶしになってるw

Maple120707_085359.jpg
勤労ちゅちゅはん、働くの図


んでかいちゃん達にグルボス誘ってもらったので
聖ちゅちゅで出動ー

グルボスの時のSSはありませんm(__)m

きくちゃんとグルボスで聖出す時は
結構、さぼってられるのよね、気持ち的に

ぃぁぃぁちゃんと聖の仕事はやってるで
攻撃面の方でってことね

でも
昨日のは知らない人もいるから
しっかり攻撃の方も手が抜けなかった

強い人いるから聖ちゅちゅが手出したところで
そんなに力には変化はないと思うんだけど。ねぇw

気持ちでさぼってるって思われたらあかんし
頑張って攻撃もしてたからSS撮れなかったのさっw

んで外出た時にかいちゃんがゲロ吐いた!!!

大きくなってゲロ吐いたからゲロが滝のように私の目の前に・・・

んでそれ撮ったつもりがちょとタイミング外れたみたいで
こんななった。
Maple120707_134646.jpg

私どーんまぃ


んで何故かの突然死

Maple120707_135322.jpg

どぅやらコッコレさんが言う所によると
アンデッド状態で私ヒールしちゃったみたいなのね

外に出たらヒールする癖あるからねぇ。

聖さんってほんと大変だ
その辺の事も詳しく知っとかないと
シグナスとかでは全滅ってこともあるらしい

聖さんは奥が深いわ


とまぁ、こんな感じで過ごしておりましたとさw




今日はちょっと新しい試みに挑戦する訳でして・・・。
期待と不安でちゅーはんの大きな胸の小さな心は緊張しております

↑こんな書き方したら鷹さん、ベフさん、ぱんつ辺りから
なんか違うやろ!訂正せいっ!ヽ(`Д´)ノって
黄色い声援が飛んできそうですが、いいねんっ!!!(`・ω・´)シャキーン

言うのはただやっ!!!(  ̄ー ̄)*キラン


内緒で声掛けられたから書いたらアカンのかな?
どぅなんかな?

ただそれ参加するのにはいつもスカがあるんだけど
今日のはチャットだけらしいのよね。

昨日のシグナスもさ
これはスカでまっくろぉうさんが

たまにボーッとなってても
『ちゅーさんストーーーーーップ』とか言ってくれるから
『あわわわわ』ってなって止めれるんだけど
今日のはないらしいんだよね。

不安だ・・・

実は昨日のシグナスでもね。
数字チャットに出てもなんかずっと攻撃してていい時があるんだよねw

んで
まっくろぉうさんが
『ラストまで』って言ったように私には聞こえたんだけど
どうやら『ストップで』と言ってたらしい。

フッと気付くと
『ストップで!ストップで!』と声あげてた!∑(゜∀゜)


なんで『ストップで』が『ラストまで』に聞こえたのか自分でも疑問(・ω・ )モニュ?


あー夜が不安だぁ・・・

ご飯食べれへんようになったらどしよ・・・






【 2012/07/08 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/08 (日) 】 編集
非公開さんへーw
ありがとですーw

あと。
大変お手数かけました!!!m(__)m

あと!!!
ネタはあがってるんだぜっ!!!v-452

フッ(  ̄ー ̄)*
【 2012/07/08 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


