ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いするの忘れてたっ!!

こんばんはっ!!

『七夕や~w』って浮かれてて
お願いするの忘れてた

時計の針、0時前に戻してお願いだけしといたら聞いてもらえるかな??

みんなは何をお願いしたのかな??

私はできた人間じゃないから人類みんなの健康なんてのは願えない

でもね
願うとしたらそれは

『私に関わってくれてる人達が
健康で、穏やかな毎日を一日でも長く送れる事』

これだけなんやw


お金持ちになりたいとか
良い男性と巡り会いたいとか
そんなんはどぅでもいいのよねw

私は、そんなのは健康でさえあれば後からついてくるもんだって思ってるのねw

そんな事よりも
悲しい思いは一日でも遠くであってほしいって想う気持ちの方が大きいかなぁw


ほんと健康でいられるのが一番なんよw
つくづく思うよw


今はもぅ引退した芸人が言ってた言葉でね
別にその人の事特に好きだった訳じゃないんだけど
すっごい心に残ってる言葉があってねw


幸せになりたいとかって言うけど
生まれた事自体が幸せな事なんだって
だから今度はそれを返して行くために人は生きて行くんだってw

なんか心にズーンと来たんだよねw

自分がそれを出来てるかって言うとそれは疑問だけど
しんどい事もあるけど
この世に生を受けたからこそ
色んな人と出会えて
悲しい事や苦しい事があっても
誰かの一言でその悲しみや苦しさを覆うくらいの喜びや嬉しさがある時があるんだよね

だから私、人が好きなんだよねーw
私が考えすぎてすっごいしんどくなってても
ある人の何気ない言葉とかでフワッと心が軽くなるw

きっと言った本人は気付いてないと思うんだけどねw


健康が一番!!

生まれてきたからこそたくさん大好きな人たちに出会えたw

ゲームやったからこそ普通じゃきっと出会ってても通り過ぎてた人達にも出会えた!!w



だから大切にしたいw





人生なんていつどこでどぅなるかなんてわからない

昨日まで普通に元気にしょーもない話をして笑い合ってた人が

ちゅー俺な病気なったわwって聞かされた時・・・


なんでや・・・なんでなんや・・・ってまた腹が立った

母親連れてくだけではまだ足りひんのかって悔し涙が止まらなかった


でもよく聞いたら命までどぅとかってなるものじゃないらしい

ホッとした



何が起きても私はあんたと友達やり通すで


【 2012/07/08 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


