ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕☆彡☆彡そして色々w

こんにちはぁw

今日は七夕です!!

あっ!昨日凄い雷と稲光だったんだよ
私雷よりもあの稲光がだめなんやわ

目つぶってもピカッって光ったら
パチーッって目開けてしまう

寝るの好きなのに私の睡眠妨げないでー

んで七夕の話に戻ってーw
なんか朝晴れてたから
おw今日は彦星様と織姫様会えるかな?wって思ったけど
今また暗くなってきたよ・・・

人の恋愛邪魔したら馬に蹴られるんやで
・・・ってお天気に文句言ってもしゃーないけどね





今日ね良い曲見つけたのー
ミノチに
『なんか良い曲ない?』ってメールしたら
『松たかこのコイシイヒトって曲』って教えてもらったのねw

んでその曲探してたら偶然見つけてしまったのだw
松たかこも歌ってたんだけど
原曲は竹内まりやだったみたいなんだけど
『みんなひとり』って曲なのw(リストの8曲目に入れたw)

タイトルだけ見たら暗い唄なのかな?って思うけど
実際聞いてみたらわかるけど暗くないw

それぞれ曲の趣味はあると思うけど
一度聞いてみて欲しいw
歌詞をじっくり聞いて欲しいんだなぁw

私現実とネットってうまく割り切れないから
現実の友達に対してもあてはまったし
ネットで知り合った友達に対してもあてはまったし
最初聞いた時、涙が出ちゃったんよ


最近私良性の腫瘍が見つかったやん?w
あれね
父親は最初私の一番の友達にも言えって言ったのねw

でも言えなかったんだよね

その子昨去年お父さん亡くしたとこで
それに私も自分の事がハッキリしたらその時話せばいいって思ってたのもあるからね

でもね
ちょっと前友達がうちに来た時に父親がその友達に話してしまったんよ

私は笑ってるのに、二人に目の前で泣かれてね


つらかったぁ・・・

泣いて怒るんだよ


んで変な理屈つけてこう言うんだよw

『大丈夫や!!私が大丈夫って言うんやし大丈夫や!!』ってw


この友達にはほんとずっと色んな時に一緒にいてもらったw
ゲームで知り合った友達にも助けられたことたくさんあるw

だからわけ隔てできないんだよねw


だからリストに入れてる8曲目の曲w
友達みんなに聞いて欲しいと思ったw


それから数日して、良性だったよ!って電話したら友達は勿論ドヤ顔で

『そやろ~w私が大丈夫って言うたら大丈夫なんや~w』って言ってたけどねw




七夕の日に私は良い曲に出会いました
【 2012/07/07 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
良い曲ね
こんばんは♪
ネイビー&アイボリーの『指輪』って曲と『あなたへ』って曲を聴いてくださいな^-^
【 2012/07/07 (土) 】 編集
良い曲ねさんへw
こんばんはw

良い曲だったでしょw
良い曲ねさんが言った曲も聞いたよw
初めて知ったよw
ネイビー&アイボリーって人達もw

他の曲も聞いたよw
心に浸みる唄が多かったw

リストに入れたい気持ちはあるんだけど
まだ入れれないw

〇〇さんと重なるとこがあるんよ

だから泣けて入れれない

いつか入れれる日が来ると思うよw

教えてくれてありがとねw
【 2012/07/08 (日) 】 編集
この歌はね
こんにちは^-^
ちなみにこの歌は弟が友人の結婚式で歌った歌なんですよ^^;
もう一曲はさすがに聴いた事はないけど、友人の不幸の時に歌ってみんな号泣したとか聞きましたね><
【 2012/07/08 (日) 】 編集
おにいさんへw
そぅだったんですか・・・w

結婚式でこの曲歌われたら
その新郎さんと新婦さんも感激が一塩だったことと思いますw

〇〇さんの事はそのご夫婦の胸にも深く刻まれてるんでしょうねw
【 2012/07/08 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


