ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーさんno簡単cooking (チキン南蛮レシピ)

おはようございますwm(__)m

早速ご要望があったので
簡単に載せときます

♪チャララッチャッチャ~

で始まりたいとこなんだけど
何のテーマ曲かわからなかったようなので歌わないっ!w



材料(二人分)←愛のレシピやね

☆鶏肉(胸でもももでもどちでもおk!)1枚
☆卵  1個
☆小麦粉 大さじ2
☆塩  てけとー

★たれ
☆醤油 大さじ2
☆砂糖 大さじ3
☆お酢 大さじ3

★タルタルソース
手抜きなんで市販のを活用(`・ω・´)シャキーン


作り方

①鶏肉をひと口大に切って塩で下味をつける
②といた卵に小麦粉を混ぜて鶏肉を入れて絡める
 (この時小さなだまになるけどそんなこたぁ無視無視ー
③少し多めの油をひいたフライパンで、鶏肉を焼く
④鶏肉に火が通ったら余分な油をふき取り、混ぜ合わせたたれを入れて軽く煮詰める
⑤盛りつけてタルタルソースをかけたら はいwできあがりー


ねw簡単でしょw

たれを絡めてるからしっかり味もついてるし
おかずになるよw

今日は出石のおそばをおみやげにもらってるから
夜はそれを食べようと思うw

そばと何すればいいんだろね


今日も元気に

ってらっしゃぃ!!
【 2012/07/06 (金) 】 料理 | TB(0) | CM(2)
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪その2
3分クッキングだったのか~にしても、音が足りないじょw
♪ちゃっちゃらららららちゃちゃちゃ~←出だしw
・・・もしかして最後の部分かな?@@

ふむふむw一口大だったら、唐揚げ用で代用できるねw
おいしそうだから、そのうち登場するかもw
ありがとう~^^♪
【 2012/07/06 (金) 】 編集
えんじゅさんへw
あらw音足りませんでした?www
なんてったってなんでもてけとーなんでwv-218

そだねw唐揚げ用のでいいかもw

悩んだ時に『ぁwあれしよw』って感じで思い出して頂けたら
幸いですwv-354
【 2012/07/06 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


