ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉっふぉっふぉー新作

こんばんはぁー!

今日は久しぶりにちゅーさんno簡単cookingのお時間ですw

♪チャララッチャッチャーチャララッチャッチャー
 チャララッチャッチャッチャチャララララー

某料理番組のテーマ曲をちょっとお借りしましたm(__)m


ある料理サイト見て作ったんだけどねw

『揚げないチキン南蛮』ですw

作り方書いても良いんだけど
著作権云々?あったらダメだから書かないねーw

知りたかったら言ってくれたらいつでもお教え致しますw

120705_181118.jpg

120705_181853.jpg

取り皿にとってタルタルソースをウニュニュニュニュ~

醤油とお酢と砂糖で作ったつゆ?ソース?を
からめてあるから
タルタルソース嫌いな人でもそのまま食べてもおいしいかもです

少し多めに作って翌日のお弁当なんかにもいいかもよ

簡単手間なしで私でも作れたらから
是非w夕ご飯に悩んだ時の一品に・・・ドゾっ!
【 2012/07/05 (木) 】 料理 | TB(0) | CM(2)
あう><
夜中の0時近くに見てしまったエンジュです・。・
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

えと~某料理番組のテーマがわかりませぬ><
3分クッキングじゃないし~上沼さんのじゃなさそうだし~・・・
京都独自の料理番組があるのかしら@@

粉(小麦粉?片栗粉?)をつけて、フライパンで焼く感じ?
お酢が入ってるからさっぱりしそうねw
しかし・・・お野菜が少ないわよw
メニューに困ったら、作ってみよ~w

あ、0時になったw
【 2012/07/06 (金) 】 編集
エンジュさんへw
私のブログ。
メポの事が食べ物の事しかないしね!w
訪問時間は要注意だよ!wwv-190

あの。3分クッキングで正解ですm(__)m
わからなかった!?wwww

作り方は明日の記事にでもするよw
まじ簡単やしww

野菜はねーw
これと別に八宝菜作ったのよw
だからこっちは下に敷くレタスだけにしたのさv-218

ぁ!0時になった!!!
シンデレラはお休みの時間だわっ!

いつも見に来てくれてありがとねw
おやすみぃwe-490
【 2012/07/06 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


