ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とったどーっ!(`・ω・´)シャキーン

こんばんはぁwm(__)m

今日はウリウリからドラコgetまでがんばった!

お金がバンバン飛んでった

Maple120704_103740.jpg
ウリウリー♪
この場所好きだーw

Maple120704_172001.jpg
個人的には銀猪が一番好きですw
でも、ドラコじゃないとクリム行けないから
泣く泣くドラコに換えました


ぁ。
ドラコに乗ってるとこSS撮るの忘れてた

こんな感じで今日はほぼクエを消化してましたw
でも149なった





んで話はドドーンと180度回転して
今日パートさんとお昼こんなん食べて来たw
初めて行った店の日替わり定食w
さんまの竜田揚げあんかけw

なんか、いがんでるな
首を少し斜めにして見てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

さんまの竜田揚げのあんかけになってたw
カラッと揚げてあったから
魚食べるのが下手な私でも
背骨?とかを先に外したら
小骨とかは普通に食べれたよw

内臓のとこも綺麗に処理してあったから今日は綺麗に食べれた!!!

魚って綺麗に食べれたら気持ちいいねw


私ほんと魚食べるのが下手なのよ
内臓の周りも苦くて食べれないし
ほんとまともに食べれるのって魚の下半身くらい

魚綺麗に食べれる人がうらやましいです


ではでは今日はこの辺でw

おやすみなさいーw
【 2012/07/04 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/05 (木) 】 編集
銀猪とドラコ両方乗れない?
ウチのは両方乗れるけど(゚、。)?
【 2012/07/05 (木) 】 編集
非公開さんへw
ありがとーw
ったくなんで一度やった作業をまたやらなあかんにゃブツブツ・・・って感じで
やったんだけど
なんとかドラコになりましたw

聖は200にはなれないわぁ><w
聖で200になった人、私尊敬するもん><bb

私ピグやってるよw
やってるって言っても今は全然インしてないけどね^^;
畑も島も放置状態だけど><

でもたまに呼ばれてinしに行ったりもしてるんで
一緒に遊べたらいいねw

【 2012/07/05 (木) 】 編集
コッコレさんへw
ぁ!!!そいえばそぅだよね!!

前に一度両方乗れるとかって話聞いた事ある!

今日inしたら試してみるよ!ありがとね!

ぁ、あと聖の方も良かったら録お願いしますーw

【 2012/07/05 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


