ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぅ!おう!!おぅ!!!おおう!?おおん;;

おはようございますwm(__)m

昨夜は久しぶりに月がとーっても綺麗に見えましたよ!
まんまるお月さまでしたw

120704_011740.jpg

遠くてちゃんと写りませんでしたが。

じーっと見てたら眩しくて瞬きしないといけないくらい光を放ってましたw
部屋も月明かりでめっちゃ明るかったので
お布団の中で影絵をして遊んでた

寂しい大人って言うなよっヽ(`Д´)ノ

しかし、きつねと犬しか作れないんですけどねっ(`・ω・´)シャキーン




わたくしちゅちゅさんは決意新たにしました!


本日聖ちゅちゅはウリウリを取る事を

ここに宣言致します!!!



ぃぁね
ずっと前に一度ウリウリ取ったんだけど
ロ、ロ・・・ロングロングアゴーじゃなくて
ロ・・・ロ・・・・・・・・・・あの戻るやつね。

あれで一度は取ったのに無かった事にされてしまったのね

んで昨夜グルボス誘ってもらったのに
行くのに大変苦労したんだよ。

羊の群れをかき分けて
なんとか忍耐のとこまでたどり着いたのに
最後の2段でクルクル棒に当たってしまってチーン

経験値が減るのは別にまぁうん。いいんだけどね。
人を待たせてるってのがとってもプレッシャーになるのよね

ばれないようにまた最初の地点まで行こうと思ったんだけど
私、根が素直じゃん?

友チャで『ぁ しんだ』って言ってしまったのね

今度から黙って戻る事にしようって思ったね。

んでまた行くんだけど
私にしたら羊のいる所からすでにもぅ忍耐が始まってるのと一緒なのね。

人待たせてるのに羊の群れは寄ってくるわで

『もおおお!どいてぇぇぇぇ!!』って
心の中で叫んでました。

夜風が出て来てて涼しかったのに私だけ真夏の暑さになってたよ


と言う訳で
人にも迷惑がかかる。自分もえええぃ!まどろっこしい!ってなるから
今日はウリウリ取ってドラコに変身させて
呼ばれたらいつでも参上出来るようにしたいと思います(`・ω・´)シャキーン


ではではまたね( ̄ー ̄)/~~
【 2012/07/04 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
(。・・)ノぉはょぅ♪
ロルバ(ロールバック)ですなw
そっか~><ロルバがあったのかpq
それは、大変だったね~><
頑張って、ウリウリ取らなきゃねw
あ、ゴーストの包みがいるようなら、いつでも宅配するわよんw

・・・羊の群れってどこだろう@@
【 2012/07/04 (水) 】 編集
クリム行きたいな(´・ω・`)

コツをつかんだら死なないんだけど、今やったら忘れてるから死にそうだw

パソコン片方完全に死んだから買い直したんだけど、そっちが壊れたら困るし、今、使ってる方にめぽ入れるか考え中。スペックがryだから、ほんてとかはいけないけど、狩りはできるといいな~(;_;) 容量はあるんだけど(´・ω・`)

魚は…。
衣つけてあげて中華あんかけにするの(白身魚)と、鮭のムニエルが得意です←

あとはアクアパッツァとか酒蒸しが意外と簡単にできる♪
【 2012/07/04 (水) 】 編集
エンジュsへw
それだ!ロルバだ!

ウリウリは捕れたよ!

どもありがとーw

羊の群れはね。
クリム行く途中の羊みたいなんがいっぱい飛んでるじゃん。
あれよ!w
【 2012/07/04 (水) 】 編集
ねこcへw
今日さんまの竜田揚げあんかけ食べて来たよ!
おいしかったーw

自分でも作れそうだけどあんがわからあーーん。
(↑ちょとおちゃらけてみました。)

アクアパッツァ?
あとで調べてみます。

夜中中までやらないならおとしてもいいよ!
お約束が守れないならおとしてはいけませーん!

体が一番大事!
【 2012/07/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


