ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R指定のベフさんw

こんばんはぁw

今日は暇な時は聖ちゅちゅで神殿で暇つぶしw
それ以外はメルセちゅちゅで
魔獣とカオスホンテと固定ピンクビーンに行ってきたw

魔獣はねw
東京進めてたありすさんのお手伝いで行ったんだけど
よくわかってない二人が行くので
いつもなんかおもしろいですw

すんなり進みませんw

でもそれも楽しいんだけどねw

違うポータル入っちゃって外出ちゃった^^;とかねw

でも無事終わったみたいで良かったですw


カオスホンテはありすさんとありすさんのお友達のちこももさんと私で行って来ましたw

なんかねw
ファミリアはバルチャとじぃJrを出して行ってるんだけど
攻撃してたらバルチャが前に出て前に出て羽広げるから
途中でめっちゃ邪魔になって来た><

でも、しまうにもしまえなくてね(´;ω;`)ウッ…

んで肝心のペットのおちゃまるがお腹空いちゃって
帰ってしまうしね。゚(゚´Д`゚)゚。

これは出したいのに出せない 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でもまぁ2回しか死にませんでした・3・w


んで最後はピンクビーンw
相変わらずベフさんと鷹さんコンビがおもしろいw

ちっちゃいおじさんが今日もやっぱ見れなかったんだけど
にゃびさんが
『もしかしたらSSあるかもw』って言ってくれて探してくれるそうです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっとちっちゃいおじさんに会えるーw(〃▽〃)キャー♪


んで一番今日面白かったのが↓w
Maple120702_232634.jpg

なんか遠征隊って
10chにいたら表示は9chって風に1個前のchが表示されるらしいのねw

んで私らはみんな10chにいるのに表示では9chになってて
ベフさんが
『他のchでもそぅなるのか調べるw』みたいな事言って別chに行ったのねw

そして表示を見たら↑みたくなってたのwwww

ベフさん Lv200 (20才以上


間違ってはいないけどぉって言ってたよw
みんなで大笑いしてたw

これまたベフさんのがこんな表示になるから余計におかしいんやろねw


終わったあとにシグライム誘ってもらったんだけど
ちょと明日朝出かける用事があるからいけなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

また誘ってねw


あーw
明日は前みたく頑張らなくていいとは思うんだけど
ちょと心して行かないといけないから少し緊張してます><

でもなるようにしかならんしねw

笑い話にできて書けるといいなぁw


ではではみなさんw
おやすみなさいw  
【 2012/07/03 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あ!また悪口いうてる!!!
いぁ~あのネクソンの年齢鑑定機能にはまいったね~(;´Д`)
みんなはch表示なのに、ワシだけあれだもんなぁ~・・・
あの後、2chに入ったらあの表示だったから、3chは・・・っとドキドキして入ったら、暗転で落とされたって流れからして、ネクソンのケンタウルフに対する偏見があらわになったね!
差別反対!!!

あ、そうそう。
ちゅちゅさん、パンツみ(略)
【 2012/07/04 (水) 】 編集
ベフさんへーw
悪口いうてないよっ!ww

ベフさんとはPBの時にしか会わないのに
ブログねたいっぱい提供してくれるから感謝感謝!ww
それにいっぱい笑わせてくれるww

差別はあかんね!
問い合わせメールで抗議だ!!(`・ω・´)シャキーン

パンツみ・・・は鷹さんにw(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/07/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


