ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちがどーっち!? ヽ(*´∀`)ノ

ぃぁー朝は取り乱してしまったぁ(;・∀・)

こんにちはm(__)m

ぃぁね。
ある友達のブログに行ってね
記事に書いてあった単語を
何かな?って思ってポチッって押したわけよ。

あんまり言ったらネタばれなってもだめだから
深くは言えないんだけどさ。

んで行った先でめっちゃ喜んだわけよ!!
ちょと小躍りするくらいには喜んだわけよ。


友達んとこにも喜んでコメしちゃったんだけどねw(/ω\)ハズカシーィ

そしたらその後コメでもメールでもいいので一言下さいって書いてあるんだけど
全然コメできないわけなのよ><
メールするにも宛先が書いてないから
メールもできない。

いやぁ><どしよー><
初めて訪問した先でこんな嬉しい事無いのに
一言も書けないなんて申し訳ないやん(´;ω;`)ウッ…
って思ったのね。

そしたらそれ自体が全部トラップみたいなもんだったっていうね。


だから私の純情を返せえええええ!ってなったって話でした!( ・∀・)



んでメポーw

ペンギンさんの服
一度はあきらめたんだけど
やっぱ着てみたい!!!
誰かさんが着てるからやっぱやだって一度は思ったんだけど
そんなんで自分の着たいのも着れないなんてやっぱおかしい!って思ったのよ!w

んで手に入れたった!!

やっぱ可愛いー

メルセちゅちゅちゃんにはとってもよく似合ってましたが
聖ちゅちゅちゃんは髪型のせいかもひとつしっくりこなくてね。

なら髪型変えたれー!って事で変えちゃった(`・ω・´)シャキーン

一応次のアバでテキサス帽をかぶる予定なんだけど
それにもクールは合うんでねw

でーw
ここで問題です!!!(`・ω・´)シャキーン

どっちがメルセちゅちゅでどっちが聖ちゅちゅでしょーか!?

Maple120702_132303.jpg

Maple120702_142808.jpg

わっかるっかなー?www

当たった方にはもれなく!!!

もれなく・・・・・・

聖ちゅちゅが吸いについて行きます!!!w




聖ちゅちゅで神殿とか全然やってないんで
しばらく暇つぶしに進めてみたいと思いますw


でもメルセが必要な時はいつでも気軽に声掛けて下さい!w


そして良かったら聖ちゅちゅにも録頂けるとありがたいw

名前は『ちゅちゅo彡』ですw

どーぞよろしくですwm(__)m
【 2012/07/02 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
一緒に神殿行きたかった…(´・ω・`)

がんばってね(≧ε≦)
【 2012/07/02 (月) 】 編集
ねこcへw
ほんとにねぇー><
PC古い方買い直しておいで!って言いたいとこなんだけど
研究職って特殊な仕事だから
差し支え出ても困るしそれも言えないし(´;ω;`)ウッ…

おねいさんもつらいんだよっ!

ぃぁw単なる暇つぶしですからw
またいつうぇ~ぃってなるかわかりませんw
【 2012/07/02 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/03 (火) 】 編集
↑が性ちゅちゅcですな^^

↓がメル性チューcですな^^

最後の字がうてねーーよぉぉぉぉぉぉ;;

録あけたら言うからおくってねーー;;


【 2012/07/03 (火) 】 編集
非公開sへw
吸いに来る?って言ってるとこ見るとわかったってことかな!?w

魚は・・・横取りしに行きます!!!w(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/07/03 (火) 】 編集
む、無口!?な鷹sへw
当たってるような当たってないような・・・。

でも、うまいっ!!!wwww

鷹s録あったような・・・w
でもいつも色んなキャラで結んでくれてありがとうw
それって結構嬉しいんだよ!ww
【 2012/07/03 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


