ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉っぱっぱw

こんにちはw

今日は朝一番にお墓参りに父と二人で行ってきたw
土砂降りの雨だったんだけどねw

普通なら日を変えて行くんだけど
父は今日、どぅしても私を連れて行きたかったみたいだ





ただの葉っぱなんだけど
雨のしずくが乗っててとっても綺麗だから撮っちゃったw

葉っぱw

綺麗でしょw



メポ!

昨日、エンジュsからガムのシリアルナンバーの引き換え番号??を
5つも貰っちゃいました><

大人なのに大人買いできない
ガチガチのプライドを持ったケチケチ人間ですから

ただ単に買うのが恥ずかしいだけなんですけどね////*


んでそれを慎重にメモして
Pショで入力・・・w


ガーナばっかりやーん!w(´;ω;`)ウッ…


ガッカリはしたけどエンジュsの気持ちは嬉しかったw
だからこのガーナはトッッポウを持ってない友達に
おすそわけしたいと思いますw

私、きくcにガーナもらってトッッポウ手に入れる事できてるんだw

だから小さなおすそわけですw
いいよね!エンジュsw

みんなでトッッポウ持ってバンバンしましょーw



今日はほんと一日雨が降り続いてるねぇw

そいえばもぅ今日は7月ですよ!!
早いねーw


ではではまたねヾ(゚ω゚)ノ゛


【 2012/07/01 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
うんうんw小さなおすそ分け歓迎です♪
私も久しぶりに会った、メイポ旦那さんにトッポウプレゼントしましたw

しかし、ホントは迷ったのよね~><
5個だけ買うつもりが、見てたら欲しくなっちゃって><
まあ、私の好きなイチゴ味だったし、食べたら意外とおいしかったしねw

今日は、こちらも雨模様ですpq
梅雨だから仕方がないね~><
早く梅雨明けするといいのにね♪エンジュでしたw
【 2012/07/01 (日) 】 編集
エンジュsへw
おおw喜んでくれたっしょーw
そいえば私エンジュsのメポ旦那s知らないなぁw
聞いたら知ってるのかも?w

いちご味好きならいいじゃんw
私ガム自体食べないからなぁ><w
まぁ私が買うとしたらいとこの子に買ってもらって
ガムは全部あげるよ^-^ってパターンかと思うけどねw

ほんと梅雨です!って感じで今日は降ったわぁ><w
窓開けれなくてムシムシしててで
なんか体調がおかしくなってた><

ドライ点けてしばらくして今は復活ですw

ほんとありがとねーwm(__)m
【 2012/07/01 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


