ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンッガンッ!!☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

こんばんちゃぁw


今日は久々にグルボスのお誘いを頂き
久々にクリムの山を登りましたぁw

ぁ、タイトルとクリムは関係ないの・3・

最近頭痛に悩まされる事無かったのに
なんだかちょっとさっきから頭痛がし出した

それでガンッガンッw


しばらくやってないと細かい事忘れちゃうのね
エンジュsときくcとやったんだけど
きくcが押してくれるのに
ぴょんぴょん前に行って邪魔しちまった><

でもグルボスも時間が潰れて
たまに話したりしながらできるので私は嫌いじゃないなぁw

しゃべりすぎると迷惑かけちゃうけどね><w

んでその@
きくcのエレベーターで遊ばせてもらったw

エンジュs永遠の警戒地?でエレベーター乗るのは初めてだったみたいで
置き去りにされて泣いてましたが
私は想定内!!!(`・ω・´)シャキーン

慌てませんでした!

前置き去りにされたんだね

Maple120629_222038.jpg

Maple120629_222202.jpg

んできくcが上のとこで電線はりめぐらすわ、子供たくさん産むわで
一時大騒ぎになりました

Maple120629_222228.jpg

子供たちってのはこの黒い玉みたいなやつねw
その辺ウロウロしてえんじゅsもびっくりw

でもメカの色んなスキルの名前を教えてもらって
ちゃんとメモしたはったw
なかなか勉強熱心なお方だw

私なんて
『エレベーター』とか
『きくcの子供たち』とか
『電線』とかでしかスキルの名前覚えられへんw

ほんと身近な方たちにはご迷惑おかけしていますm(__)m


んでこのあと
ぱんつからピグのお誘いを受け
どうしても私に大富豪で負けたいらしい。

ウソウソw

私を『給料泥棒』から『orz』に格下げしたいらしい。


ねこcも大富豪したいらしいって聞いたから
参戦しました!!

でも今日の私はちょっとちがったwwww

なんかね
1位にはなれなかったけど2位には2回か3回?くらいなれたw

だから降格は無しwww

カードに恵まれたんやろねw

それに今日は喋らんとやったしね(`・ω・´)シャキーン

でも一人知らない人がいたんだけど
出す札考えてたら
『早くして~』って言われたんだよね

でもあれって自分の持ちタイムの時間内に一応出せばいいんでしょ?

だからそれ言われた時
ちょーっとだけ心ん中で
『まだ時間あるやろぉぉぉ』って思った事は秘密


まぁ『orz』にならなくて良かったなぁwって思いましたーw



とりま今日はなんだか頭が痛いんでそろそろ寝ますw

ではではみなさんw
今日も一日お疲れ様でしたぁw

お先におやすみなさーぃw(´ー`)/~~
【 2012/06/30 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
6連勝のち都落ちしたねこですよん(爆)

ぱんつ次やるときは凹ましたるわ(`・ω・´)

都落ちしてからのカード運ひどすぎた泣いた←

メカのスキルわかりにくいよね。やってたけど
わけわからなかった(´・ω・`) 興味ないのもあるけど←

明日の夜からライフはオレンジのくえだか
ら、お庭の木を整理しにきなよ~(≧ε≦)
【 2012/06/30 (土) 】 編集
ねこcへw
ぃぁぃぁぃぁぃぁw
見ててすごいなぁって思ったよw

私なんてぱんつに
『ちゅー考えてやってないでしょ』って言われたしww
なんでバレるんだろw

私メカのスキルだけじゃないのよw
全体的にわかってないの^^;

おおw今度はオレンジですかぃw
またねこcの畑がジャンゴーに変貌を遂げるのねwww

私の畑は現実なら雑草がめっちゃ生えてるやろなぁ><w


【 2012/06/30 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


