ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとーw

おおおおおっと
更新が止まるとこだったー!

はいwこんばんはwm(__)m


今日のタイトルの誕生日おめでとうwは弟へ向けてですw

ちょうど一年前の初夏だったかなぁ
癌が見つかったのは

それから入院してカテーテルで患部に抗がん剤を直接当て
小さくしてから8月に手術をすることが出来たのだw

あれからもぅ1年経つんだねぇw
早いもんだねぇw

本人にとっても家族にとっても
今年の誕生日を迎えられた事は今までの誕生日とは違う大きな意味を持つw

こうやって1年ずつでいいから重ねて行けるといいなぁw




んでメポー!w

ガム高いね!高過ぎです!
一般庶民には買えません!

だからと言って確率の悪い、味があんまり好きでなさそうなガムを
コンビニで買う気にもなれないちゅちゅはんは
フリマの値が下がるのを密かに待っておる次第ですw(  ̄ー ̄)*キラン

換えれるやつはとりま1個ずつ換えて
きくcが付けてたので真似して付けてみたーw

Maple120629_130444.jpg

これを見てるとガムよりも雪見大福が食べたくなりますw

Maple120629_131734.jpg

後ろ姿が結構可愛くて気に入りました!!w

町にもグッズ姿の人が溢れてますw


ぁ 昨日書いてた競泳用水着とライフジャケット載せとくね!
文章だけでは伝わらいかもなので
心優しいちゅちゅはんが撮ってきましたw

Maple120629_102125.jpg

↑赤色で囲んであるとこw
上の部分がライフジャケット。したの青いのが競泳用の水着に見えるっしょ????


さぁwまたネタ探しにウロウロしないとー!w


ではwヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
【 2012/06/29 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


