ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これなんだっけ?(・・?

こんばんはぁw

今日のちゅーsのお時間です!w

今日のちゅーsはガガの二日目のクエをこなし!
きくcのジャクムを聖で吸い!
フリマを散策して!
ありすsのニーベ?をお手伝いして!
ホンテの材料を集め!
またフリマを散策して!過ごしましたぁw

これニーベだよね?↓
Maple120628_210637.jpg

聞いた時は覚えてるんだけどすぐ忘れる┐(´д`)┌ ヤレヤレ
パンダcがコロコロしてるの初めて見たw

私の親戚やね!w

でも7月3日でアバがきれます><
クール好きなんだけど帽子を合わせるのがなんか難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

あんまり日がないから考えないとなぁ(´(・)`)


ロッ○のイベントでは
ペンギンの服とマントが欲しいんだけど
両方ともガムが必要なので手に入れるのが難しそうです



町にいる黄色のペンギンのとこで何が換えれるか見れるとこあるじゃん?

マントがあってー
マントの下に勲章があるじゃん?

あの勲章の上の部分の青いとこあるじゃん??

マントの黄色のペンギンが4体位並んでるのが
水泳の救命道衣のライフジャケットに見えて
勲章の青い部分が競泳用の水着に
毎回見えるんです。

みなさんは、そんな風に見えた事はないですか??


一度見てみてください!

聞いてしまったあなたは・・・



ほーらw
もぅそれにしか見~え~な~いwww(  ̄ー ̄)*キラン



しょーもないこと言ってないで寝よ。


ではではみなさん
おやすみなさいーw

良い夢をーw(ρw-).。o○

【 2012/06/28 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


