ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルって考えるのが結構大変!∑(゜∀゜)

こんばんはぁwm(__)m

なんかブログでいつも色んな話するから
タイトル付けるのが大変なちゅちゅですw

要するにしゃべりなんやねΨ(`∀´)Ψケケケ

今日コッコレsからなんでもお友達の方が
このブログ見に来て頂いてるらしくて
更新頑張ってみたいな事を言って下さったようで・・・w


どぅしましょwwwww

メポの方もメポと全然関係無い方も見に来てくれてるようで(〃▽〃)


もぅ先言っとくね!

黒い時はめっちゃ黒いよっ!

自分を良く見せようとも思ってないし
嘘・偽りもない本音で書いてるので
時にはお見苦しい一面も見せてます

くれぐれも免疫力高めて見て下さいね☆


今日からガムのイベクエ始まりましたねーw
いいのん貰おうと思ったら
コンビニで売ってるガム買わなアカンとか。

さすが○○ソンさん商売上手!!!

誰がその手に乗るか!!!(`・ω・´)シャキーンって思う反面
いとこの子に買ってもらってガムだけあげるか・・・とか考えてしまった(ノ´∀`*)

自分で買うのが恥ずかしいんです!!


今日外食してその帰りにコンビニ行ったのに
ガムの事スーッカリ忘れて
銀魂のくじ引きして帰って来てしもた。

私アニメってしんちゃんとサザエさんとまるこちゃんくらいしか元々は見なかったんだけど
ここ数年銀魂とワンピースだけは見れるようになりましたw

なんかねーここぞと言う時のセリフが好きなんだよねw

銀魂では銀ちゃんと土方さんが好きですw
ワンピースではエースとゾロとロウが好きですw

ぇ?聞いてない?

ぁ、そーですかw

んなわけで銀魂のくじ引きして帰って来たって話ですw


メポでは今日何をしたかって言うと
お菓子の集めてた!

あとは・・・・
アキュsとカオスホンテした!

今日ね、初めてホンテの一部が消えたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ろきcが前載せてたのと同じ状態。

Maple120627_212022.jpg
これはねwあきゅsの投げのスキルw
初めて見て『ウワァーww』って思ったのでSS撮ったw
防御無視30%って言ってたかな?w

んで問題の下半身喪失SSはこれ。↓
Maple120627_212902.jpg
ね。消えてるでしょ?
んで、あれは一体なんですか・・・。
ろきcの見た時はただたんに爆笑しただけなんだけどさ。
これずっと見てたらさ
ピコッピコッって開いたり閉じたりしてるのよ。
なんなんでしょ・・・ね。

謎は深まるばかりです。

でも左足やってる時も左足が消えたり下半身が消えたりしてたんだよね><
そろそろPCやばいんかなぁ?。゚(゚´Д`゚)゚。

んで1回目終わって休憩中にあきゅsと雪見大福になってしゃべってたw

Maple120627_215535.jpg

なんか可愛いでしょw

ぃぁー色々話したよw
メポの事、リアの事w
結局私に睡魔が訪れて2回目はなしにして頂きました><

でも印象的だった言葉がねw
私が
『200なってほんとする事無いなぁって思ってるんだけど
あきゅsは何してるの?』って聞いたら
『ボーッとしてる』って言ったのねw
だから
『でもinしてすることないってなんか意味無いなぁって思うんだけど』って言ったら
『inする事に意味があるw』って言うのねw

『ほぉ』って言ったら
あきゅsが
『今日みたいにカオスホンテ行ける!w』って言ったのよw

なんかすっごい前向きな人だなぁwって思ったw

そういう考え方もあるのかぁ・・・って思ったw


私はほんとする事無いと
inしてる事自体が無意味に思う方なのね

したからには何かする事一応は探す努力はしてる

でもそれでも、やり終わってその後どこかに置いてる時
『私なにしてんのかなぁ』って思ったりするのよ

でもあきゅsはinすることに意味があって
inしてるからカオスホンテ行ったりできる時があるって風に考える訳でしょ


なんかそゆ風に考えれるのってすごいなぁって思ったw


ほんと毎日色んな人から色んな事教わってるわ


考え方って幾通りもあるんだってことに気付かされる事がよくあるw


そういう考え方もあるんだって知っただけでも今日inした意味あるよねwウンウンw



ではでは、今日はこの辺でw

おやすみなさいw



ぁ!!!!これ載せるの忘れてた!!!

ゆうやけーw

結構綺麗でしょーw
実際はもっと朱色が濃くてすっごい綺麗だったんよw

夕焼けが綺麗な季節になったねぇw

んじゃぁおやすみw
【 2012/06/27 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ネタになってた@@
久しぶりに他の人のブログまわりしてたら・・・・俺がネタになっとるやないかああああああああ@@

あのときの会話はベフさんが主役でしたわ@@

負けたああああああああ;;っておもったもん;;

これから毎週PB参加するんで毎週腹筋と指の筋トレできるね^^

【 2012/06/28 (木) 】 編集
無口!?ってどの口が言ってるのかな?w鷹sへw
暇だからネタ探しながら歩いてるのよ!w
(  ̄ー ̄)*キラン

ぃぁぃぁw鷹sもベフsも良い勝負してたよw
会話が全部ギャグになるからもぅ素の顔する暇もなかったよw

またわらかしてくださいw

毎週参加なのかwよろしくですーw
ウエストしぼれるなΨ(`∀´)Ψケケケ
お母さん指とお兄さん指の間からトコトコ指生えてきたらどしよ( ・∀・)
【 2012/06/28 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


