ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスホンテー!(`・ω・´)シャキーン

おはようございますwm(__)m

更新率絶賛更新中のちゅちゅです
どこまで更新し続ける事が出来るでしょーかっ!
いつまたヘロヘロになるかわからないんで大口は叩かない事にしましょう(ノ´∀`*)

お昼間は結構暑いんだけど夜寝る頃にはまだ寝やすいw

ちゅーs旅行先のホテルとかでは
クーラーガンガンにかけて冷たいお布団にくるまって寝るのが大好きです!
今がそんな感じなんだけど
夜寝る時に窓を半分くらい開けて寝ると
お布団が冷たくて気持ちいー!w

しかし夜中に寒くて結局窓閉めるのに起きてしまって
お布団かぶって『あーさむ・・・』て思いながら寝てます。

風邪ひくんじゃないかって思うんで今日から窓閉めたいと思います。m(__)m



はい!メポー!w

する事相変わらずございませんっ!(`・ω・´)シャキーン
のでので昨夜はありすsにお声をかけさせてもらい
カオスホンテを提案しました!

快く『いこかーww』ってお返事頂いたので行ってまいりましたw

ありすsのお友達もいらっしゃいましたw
この方は以前星星が弓やってた時によく狩りご一緒させて頂いた方ですw
星星が弓で200なった時のSSにも写ってらっしゃいますw

この方の印象もすこぶる良いw
雰囲気としてはありすsと似てる感じがするw
さーっぱりしてて女子なんだけど男らしい!みたいなw

って考えると私の周りってあんまりネチネチした女女してる女子っていないなぁw
友チャが前の状態に戻って安心して見てられる今日この頃だ


んでカオスホンテ
3人で行ってまいりました!w

私が行く時はいつもあきゅsと二人で行ってて30分くらいだったかな?
あきゅsの胸を借りて頼り切って行ってたから
どゆ状態で進んでいくのかあんまり覚えてなかったので
鷹sから先に情報をもらい挑みましたw

反射もバンバン来るで!って言われて
『えーっ!!!』って思ったけど暇持て余すよりましだもんね!w

始まって→の頭やってるときにありすsのお友達がお星様になられて
そのあとは二人での闘い><

ありすsが急に『はんし』って言ったので
『ん?ありすs半分死に掛けてるのかな?』って思ってたんだけど
あとで聞くと
『反射』って言いたかったらしいです

私はいつ反射が来てたのか全く分からなかったんだけど
トータルで3回あったらしいですw

誘惑で一度死んでしまって車輪1個使ったけど
そのあとはなんとか無事生きながらえることができたw


終わったらありすsが
『楽しかったーwカオスホンテちょっとはまったかもwww』って言ってたw

また行きましょーw

でもあれネックって自分が着けてたら拾えないの??
お金儲けできないの?????

神秘が3個出たので3人で仲良く1個ずつにしましたw


しかし最近押しっぱなしの狩りしかしてなかったせいか
朝起きたら肩凝ってた!∑(゜∀゜)


でも楽しかったから良しとしましょーw


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

Maple120626_215043.jpg






ぁ ねこc!
JUJUの曲の中でも私が一番好きな曲をリストに入れといた!w
8曲目の『君がいるから~My Best Friends~』ってやつw
これは、『What's Love?』ってアルバムに入ってる曲ですw

投げのchuchupq彡が200になる前の狩りしてた時に
ひたすらリピートして聞いた曲なんだよw

その時その時の気持ちが曲の一部と合ってたりすると
聞いてて涙が出たりするよねぇw(私だけか知らんけど。

今はその時とまた違う気持ちで聞いてるけど
やっぱりこの歌好きだーw
【 2012/06/27 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
帰ったら聴いてみるね(*´ω`*)
ありがとう(^_^)v

ほんてのネックは、固有アイテムだから、ノーマル
とカオスそれぞれ1つしか拾えないよ(´・ω・`)
金儲けなら通常ほんねくにカルマ当てないと
だめなんじゃないかな? 1年前の状況しか
しらないけどっ←
【 2012/06/27 (水) 】 編集
ねこcへw
うんうんw聴いてみて(* ^ー゚)ノ

にゅにゅ(・_・;)
やっぱそぅなのか。

こぅしてまたお金の亡者の欲望が一つ消えて行った。完
【 2012/06/27 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


