ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹筋と背中がががががぁ(*´д`*)

おはようございますwm(__)m

今日はゴミの日で
ふと思い立った。

『おしっ!庭掃除をしよう!!』

ただ掃くだけでは芸がない!!

掃除に芸もなんもないんだけどね(´∀`*)ウフフ

庭に植わってる木を伐採してやる

気持ちはもぅ庭職人さんですw

木の幹をきる訳じゃないんだけど
枝が結構太くて直径3センチ弱くらいはあるから
普通の花切る挟みでは切れないんだけど
それでゴリ押しで切ってましたw

手がイタイタなって、途中でやめたろか・・・。って思ったけど
やり始めたら止まらない性格なので最後まで頑張りました(`・ω・´)シャキーン

少ししかしてないけど少しは地面に陽が入るようになったのではないかなw

しかしああいう作業は無心になれるねw
スッキリして形にも見えるのでたまにはいいもんやねw


はいwメポw
今日は話題がありまっせw
鷹sにも『今日は書く話題ができたなw』って言われちゃったよ(/ω\)
する事無いのがバレちゃってるのね^^;

月曜は固定PBの日ですw
メンバーは、ちょろsちょろsのお嫁cのにゃびsベフs鷹sろきc私w

私、鷹sとベフsが一緒の時のスカって初めて参加させてもらったんだけど
この二人がめちゃめちゃおもしろいwww
息がとっても合っててずっとコント聞いてるみたいなんですw
お腹がよじれるくらい笑って咳込んで喉までおかしくなりましたw

よくあれだけポンポンと会話をギャグに変えて行けるなぁって感心もしましたw
頭がいいんやろねw

私はいつものように笑い転げてるだけでしたがw

笑ってる間にPBはあっと言う間に終わり
その流れでクレイジーアカイラムへ突撃することになりGOGO-

墓がプイプイ降るわ、爆笑の渦だわ、石になるわ、指トコトコしなあかんわで大忙しw

Maple120625_234301.jpg

Maple120625_234656.jpg

Maple120625_235626.jpg

Maple120626_000228.jpg
しかし! なんとか笑ってる間に討伐終了w

Maple120626_000259.jpg
でもでも、よく見てw左端にHPのゲージが真っ黒になってる狼さんが・・・w

おいしいとこ全部持ってっちゃってくれましたwww


でもこれさ
後ろの玉4つ割れたら即死のやつ来ないのかって思ってたんだけど
バンバン来るのね@q

あともうちょっとー!!><ってとこで
何回もHPのゲージが半分くらいまでニュゥゥゥゥゥゥンンって回復もするし><

43%あった人が0%なったwwwとか言ってたくらいみんなで死にましたw


でもめっちゃ楽しかったよw
いっぱい笑っていっぱい涙出てw

朝起きたら笑いすぎたせいか背中も少し痛かった><w

暇を持て余してる私としては
毎日くらいあってもいいなぁって思いましたw



そしたら毎日笑って過ごせるのにねw




そいえば昨日暇すぎるから武器の潜在回してみましたw
OP2から3は一発w

おw幸先いいぞwって思って
投げの時に普通のキューブで1万使ってエピにもならなかったから
それならマスター?で少しでも早く経済的にユニにでもなってくれたらって思い
奮発してマスターでやってみましたw

1回目でエピ

おおおおおw今日はついてる!?wって思ってまたまわしつづけましたが
結局11個使ってもそれ以上にもならないしいいのもつかない(´;ω;`)ウッ…

んで普通のならまだ買えたので普通の買って
5回目で
ん~ちょっとはマシかなぁ・・・って思えるのが出たので妥協しました><

でもユニにはまだなってません。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんまお金使うようにできてるなぁ(-ω-#)y-~~~~って思いました。



【 2012/06/26 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
楽しかったようで何より(*´ω`*)

びびこさんはうちの入ってたギルのマスターだよw
(らすとsも同じギルド)
解体してなかったら、弓はまだそこにいるはず←

べふさん、ずっと狼だよね。スカはしたことない
けど、お城でチャットしてて、一度べふさん以外
みんなBMで

ぼっちなの? これは仲間外れごっこなの?

って言ってて笑った思い出が(笑)


楽しそうで羨ましいな。

びぃもピグ、たまに来てるよ~(´・ω・`)
【 2012/06/26 (火) 】 編集
ねこcへw
うんうんw

ぁ なんかね『ひまわりの森』だったかな?w
同じギルにいたのかぁw

ほんとメポって狭いねぇ><w
悪い事できひんで!ほんま・3・b

ベフs昔から狼だよねw
んで私がベフsに
『そのアバは無期限?w』って言ったら
『今の一言で不機嫌になりました。』って言われちゃったよ><w

返しがうまいよねーwwww

ほんと楽しい人たちだよw
【 2012/06/26 (火) 】 編集
やほ~ 悪口書いてるのみたどぉ!

バズsとはスカチャ前に2時間半のネタ練習してから、のぞんでます。
すべて台本通り、ノーアドリブです。
・・・・・はい、嘘です。

↑「~不機嫌になりました」の件、聞く人聞いたら、感じ悪い人だね。

まぁ、私、ステッキとシルクハットと紅茶の似合う、英国貴族なので、勘弁してください。
ほっほっほ。

あぁ、ちゅちゅさん、パンツ見せてもらってもよろしいで(略)
【 2012/06/28 (木) 】 編集
ベフsへw
> えーw褒めてるんだよーwって
> ベフsようこそ!暗黒の館へwwww
>
> それ言うなら私だってベフsに『無期限ですか・・?w』とかって
> めっちゃ失礼な事言ってるよ!w
> でもあの返しは『うまいっ!』ってほんとに思ったw
>
> ベフsと鷹sの会話でほんと笑わせてもらって楽しい時間を過ごさせてもらってますw
> これからもよろしくですw
>
> え、英国紳士でしたか!><
> 大変失礼な事を申し上げてました><
>
> じゃぁ私は貴婦人と言う事で・・・w
>
> おぱんつの件ですが。
> それは大事なのでお見せできません!
> ちょろsに見せてもらって下さい(* ^ー゚)
>
> 訪問&コメントまで頂きありがとうございましたぁw
【 2012/06/28 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


