ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてつけよう?人の気持ち?

おはようございます!m(__)m

某アイドルグループの人が叩かれてるねぇ
私はこのグループに特に関心も好きも嫌いもないから
興味自体が無いからあんまりちゃんとした内容は知らないんだけど
なんでも昔付き合ってた男に暴露されたとか・・・でしたっけ?(・_・;)

んで会社で言う左遷みたいなことになったとかとか

事務所側の采配に関してはなんにも物申しませんm(__)m

私が言いたいのは
この子のその後の態度に反省が見られないとかって
一部のファンから声があがったって内容とこの別れた男!!!

シュンとしてたらしてたで
『いつまでも引きずって世間の関心を買おうとしてる』って言われるだろうし
元気に振舞ってたらそれはそれで
『反省の色が見えない』って言われる

ほな、どうしろっちゅうねん!って思うねヽ(`Д´)ノ

でもこの場合もちょっと考えたらわかることだよね

上位に入って数日で、天国から地獄におとされたこの女の子の気持ち
自分の過去の行いとはいえこの子が一番しんどい思いしてるのは想像できるよね

だからなんとか元気に振舞ってるんだろなぁってわかると思うんだけど
表側だけ見て反省してないとか。

ソッっとしといたげーな!って思いました。m(__)m


んでニュースソースを提供した別れた男。
これが一番見苦しい。

何考えてるんやろなって思うね。

俺こいつと付き合ってたんやで!って言いたかったのか
お金に目がくらんだか。

両方やろね。

芸能界目指してる人は入るまでも品行方正に生きないといけないのかね?

そぅ考えると大変やなぁって思いましたm(__)m




んでちょっとだけメポ

昨夜とみcにグルボス誘ってもらい行ってたんだけど
昨日は一日中何故かPCがすっごく重くてね(´;ω;`)ウッ…

1回入ったらその半分くらいずっとカクカクしてるような状態。

んで今となっては釣り放置くらいしかしてない友達と
久々に会話もあったんだけど
重いわ、画面カクカクしてるわ止まってるわで
チャットも簡単に返せない状態><

んで元に戻ったらボスが目の前まで接近しててね;;

ほんととみcには迷惑掛けてしまって
終わってから『ごめんなぁ><』って謝ったんだけど
とみcが
『全然気にしんといてwこっちこそありがとうなw』
『また頼むなw』って言ってくれたんよ><

ネットってさ顔見えないじゃない?
顔見えたら
『ええよw』って一言だけでも表情も見てとれるから
ホッと出来るんだろうけど
ネットはほんとその文章から何もかも見ないといけないじゃない?

だから言葉ってとっても大切だと思うんだよね
文章で感情まで表さないと相手に伝わらないもんね

言葉足らずだと相手を傷つけかねない



とみcて、ああ言う言葉がスッと出てくる人なんやなぁって感心して
自分も見習わないとなぁって思いました!w



暇にかまけてグルボスで商売でも始めようかなーなんて考えたりもしたけど
私には無理!って事がわかりました!(`・ω・´)シャキーン

トイレもチャットも無視できない私には
時給でお金もらうことは無理!!!

人間向き不向きがあるってことですねーw( ・∀・)
スポンサーサイト
【 2012/06/25 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/25 (月) 】 編集
あのグループ、好きじゃないけど、同い年の子がいるから
その子を応援してる。

あとは、A◯Bが有利な中、健闘してたS◯Eの子たち。

叩かれてる子、正直、嫌い。

だけど、叩かれてる意味がわからない。

恋愛は御法度っていっても、人間なんだもの。
恋、しても当然じゃん。他の子は証拠不十分とかで
罰を受けないのに、この子だけなぜこんな目にあう
のか? そのグループを牛耳るおっさんの采配なん
だろうけど、中の子たち、きっとみんな納得いかない
と思ってると思うし、不安に駆られる人もいるんじゃ
ないかな?

ホストやキャバでもそうだけど、そこの1番上の人や
1番売れてる人が「白」と言えば白。「黒」と言えば黒。
それが社会、と言えばそれまで。だけどさ。夢を売る
職業と、それをプロデュースする立場なんだからさ。
もぅ少し綺麗に見せてよ?って思うかな。

その子との交際についてバラした男は本当に最低
だと思う。別れて損したって思ってやったとしたら。
その女の子にとっては「別れてよかった」っていう
ことかもしれない。今は大変な思いしても、ずっと
この男がつながってるよりはましかもしれない。

外からみたら、「推測」しかできないことだけれど
嫌いな子だけど

これで変な道を歩むことなく、立ち直って欲しいと
思う。この状況を乗り切れたら、きっと、もっと大き
い可能性を持った人になれると思うものね。
【 2012/06/25 (月) 】 編集
非公開sへw
そそw非公開sの事よんw

仕事忙しくなかったら一緒に遊べるのにねw

全然だいじょぶだよーw
またゆっくりしゃべりましょーw

ブログもまた覗きに行くね♪
【 2012/06/26 (火) 】 編集
ねこcへw
自分が書いた記事忘れて
最初ねこcのコメ見た時に
A○Bって書いてあったから
『ん?血液型の話??』って思ってしまった^^;

私詳しくは知らないんだけどね・3・w

なんかあの辺の色んな話も入ってくるけど
あの辺の人も看板降ろしたらただの普通の人間やもんねw
プライベートがあって当然だよねw

でも夢を売る商売って観点から見たらどぅなんだろね><

難しい話なのかもね><
【 2012/06/26 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


